teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりですm(_ _)m

 投稿者:SHIMOYAN  投稿日:2010年 5月 4日(火)13時54分6秒
   akiraさん、お久しぶりです、ご無沙汰
しておりますm(_ _)m

 かれこれ、数年以上?前にKIDでTCの
セッティングやアドバイスでお世話になりました。

 その時は、本当に有難うございました。

 あれから色々とあって、一旦、RCからは
一時身を引いたものの(ついでに当時携帯が
ぶっ壊れて誰とも連絡が取れなくなった(泣))、
「また楽しんでみようかなぁ」と思って
いた矢先にここに辿り着きました。

 また、お会いしたら宜しくお願いしますm(_ _)m

 ただ、WANGANはレベルが高そうで
よう行かんです・・・A^^;)
 
 

Mスターツーリング

 投稿者:小島メール  投稿日:2008年 9月15日(月)09時29分53秒
  こんにちは Mスターツーリングのセットアップ方法を探していたらここにたどり着きました
もしご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
 

ネット対戦。

 投稿者:さとーメール  投稿日:2008年 1月30日(水)01時26分17秒
  おひさしぶりです。
ラジコンの話ではなくて恐縮ですが
12月にグランツーリスモ5プロローグを買いました。
もちろんネット対戦もしています。
「hokke414」という名前で 大抵の場合
赤のNSXで参加しています。
以前大変迷惑をかけて、嫌な思いをさせてしまった総長や
アッキン達に深く謝罪するとともに
また昔のようにラジコンや雑談ができるようになれればと願い
ここに書かせていただきます。
 本当にすみませんでした。
あの後 ネットマナーも学びました。
もし宜しければGT5で対戦などしてやって下さい。
腕前は自信ないですけど対戦成績のほうは
平日昼なら勝てる程度で夜は4~5位がやっとくらいです。
ビビリなのでブレーキかけるのが妙に早めです。
是非宜しくお願いします。
 

開けおめじゃ!

 投稿者:総長  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時00分54秒
  押忍! ライバル&旧連合のみんな!
今年もRC無いと 思いますが・・・
なにとぞ総長を ヨロシク!
0かちゃんや N谷君 てる×2やH田くん
Y浅君 Maシー T森君 とまた ちぁぷりたいのー

GT5を みんなでやろー!
 

415MSXXのこと。

 投稿者:さとーメール  投稿日:2007年 6月 2日(土)18時15分2秒
  2月から415MSXXを走らせています。
パワーオンのコースで走らせていますが
少しリヤが滑り気味です。
コース自体が埃っぽくてグリップの低い路面
だからだと思いますが
TA05のほうはとても安定しているので
415のほうもどうにかならないかと思っています。
もうすぐハチロクが車検から帰ってくるので
また英田などにも行ってみる予定です。
 

迷惑なら削除してください。

 投稿者:さとーメール  投稿日:2007年 2月18日(日)00時40分11秒
  お久しぶりです、さとーです。
以前、ネットマナーも知りもせず書き込み
アッキン達にご迷惑をかけた者です。
あの後うつ病等で岡山市内の病院(精神科)に何度か入院しました。
去年の10月頃からラジコン活動を復活しましたので
もし何も言わずコースでいきなり会ったりするのも失礼かと思い
書き込む事にしました。
てるてるさんと高さんとは既にメールの交換もしています。

現在の僕の愛車はTA05で
パワーオンのコースで走らせています。
まだ復活したばかりなので もし他のコースなどでアッキン達に会えたら
色々と質問させてもらっていいでしょうか。
ちなみに今はスープラボディがリヤが踏ん張るので気に入っています。
 

明けとるよ

 投稿者:総長  投稿日:2007年 1月 4日(木)00時37分25秒
  やーアッキン
わしのPS3はもちろん20GBじゃー!
わしゃーMカードやMステックをPS3で
見んでもええわい!
PS3&Puラズマのおかげで金欠・・・
てるてる&アッキン 飯食わせて・・・
 

明けたのね

 投稿者:アッキン。  投稿日:2007年 1月 4日(木)00時16分41秒
  やあ、TA05調子はどうですか?
おれの05は約3ヶ月ディスプレイされたままです。
そうそう、ノーマル足&ダンパーステーで5mm以下に車高さげるには
アルミダウンリテーナー(スプリングを受けるやつ)が必要です。1mmダウンです。

今日、トイ○らすにPS3が大量入荷してたので買おうと思ったけどやめました。
総長のPS3はもちろん60GBモデルだよね?
 

明けたの???

 投稿者:てるてる  投稿日:2007年 1月 2日(火)12時42分18秒
  おめでとさんです♪

調子に乗って、息子用のTA05も組みました(^^;
今年は2人でタミグラに出るかも!?

http://minkara.carview.co.jp/userid/118132/profile/

 

明けました

 投稿者:アッキン。  投稿日:2007年 1月 1日(月)22時16分46秒
  やあ総長アンドみなさんおめでとうございます。
今年もたまに更新します(すると思う)のでよろしくです。
元旦からしっかり仕事してきました。まいどのことですが。
総長はPS3かあ!おれはそんなもの持ってないぜ。まあやりすぎには注意しよう。
おれはDSで脳トレしよう!!ファイヤーファイヤーファイヤー!!!(それはマ○オ)
 

レンタル掲示板
/8