teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うわっひょい ≧o≦

 投稿者:たぷたぷ  投稿日:2008年12月30日(火)14時12分16秒
  巨ぬゅー揺れまくりで、ヤってる最中にチチビンタされたww
痛かったけど、衝撃で中に出しちゃったし!
俺Mっ気あるのかな?

http://bbs.yrrn.net/images/user/garou-top.jpg?33503
 
 

うぁぁあぁぁあ37103www

 投稿者:吉田  投稿日:2008年 4月12日(土)14時30分33秒
  やばー!朝から寸止めセクッスされたからずっと勃起しっぱなしだwww
一日ちゃんと我慢できたら、また5万もらえるしオナらずに頑張りま!!30983

http://www.yahoogle.jp/redirect.php?url=http%3a/%2f053%2E0364%2E051%2E000333/opdsk/33594/

 

マジでwwww

 投稿者:ひろき  投稿日:2008年 2月24日(日)13時38分17秒
  それ超ウケル!orz_37413
やっぱり●●系は熱いよな~!
俺はもう最近ずっと↓使ってるよ。

http://lsx%2ecool%2ene%2ejp:80/f/l/tohoku/miyagi/ps_search.cgi?act=jump&access=1&url=http://053.0364.0051.219/opdsk/4552/

 

こんなのアリ!!?

 投稿者:小林  投稿日:2008年 2月 5日(火)13時59分50秒
  女んトコ行ってきただけで5万円も貰ったし!!(笑)23401
今まで必死に働いてきたのは何だったんだろ。。

http://www.youlost.mine.nu/html999/img/3051.jpg?12551

 

(無題)

 投稿者:津波  投稿日:2007年12月24日(月)19時11分0秒
  そうですね、飲み会は新年に持ち越しとしましょう。自分の中で今年は激動の一年でした。特に大きかったのは職場が変わったことかな…。今思えば転職してホントによかったと思います。前の会社じゃ月給安すぎたり、休みが全然まったく取れなかったり、サービス残業やサービス出勤が普通にありまくりだったからね。もちろん辞めたのはそれだけが理由じゃなくて他にもいろいろあったんだけどね。今の会社にはとてもよくなじめて元気でやっています。
今日はクリスマスイブですが、普段と変わらず家で過ごします(-。-;)
競馬にはあまり詳しくないけど、有馬記念は超予想外の大穴がきたみたいだね。
 

テラワロス

 投稿者:じま  投稿日:2007年12月19日(水)22時02分24秒
  太ってるときの俺

今は58キロまで痩せたよ

http://job.mynavi.jp/09/pc/search/corp528/employment.html

 

(無題)

 投稿者:LIV  投稿日:2007年12月17日(月)01時05分20秒
  俺もディズニー行ってきました。
EZさんのmixiの写真と同じようなの撮りました。
日曜に行くところじゃないね。ディズニーの休日の混雑の怖さを知りました。
初めて車で行ったけど、朝の中央環状線の渋滞はハンパじゃない!
疲れました

飲み会は新年会に持ち越しじゃマズイかな?
 

予定

 投稿者:安齋  投稿日:2007年12月 9日(日)16時03分36秒
  15日は大丈夫だけど、22日・29日は仕事と忘年会が入っています。
17日以降の平日なら基本的に空いています。
 

(無題)

 投稿者:じま  投稿日:2007年12月 8日(土)20時50分27秒
  29はOKです
15も大丈夫だけど、13と14に予定があるので体力的にチョイきついかも・・・
18 20 21 以外の平日は今のとこ大丈夫ですが、急に用事ができる可能性ありって感じです。
 

(無題)

 投稿者:津波  投稿日:2007年12月 8日(土)19時27分26秒
  ごめん、22日か29日が一番大丈夫ね。携帯から打ってるんでミスしまくっててすみません…。  

(無題)

 投稿者:津波  投稿日:2007年12月 8日(土)19時23分59秒
  ↓のHPアドはミスです。
すみません。
 

(無題)

 投稿者:津波  投稿日:2007年12月 8日(土)19時22分18秒
  15日は会社の忘年会が入っちゃったので、参加できないです。 15日や29日なら大丈夫だけどみなさんはどうでしょう?

ttp://

 

(無題)

 投稿者:LIV  投稿日:2007年12月 4日(火)21時24分9秒
  12月は15日なら空いてます。
みなさんはどうかな?
 

ひさしぶり

 投稿者:安齋  投稿日:2007年11月18日(日)12時52分2秒
  あれから職場が変わってしばらく忙しくしていました。
12月に飲みたいですね。
 

ひさしぶり

 投稿者:津波  投稿日:2007年11月16日(金)14時27分39秒
  自分も元気にやってます。
今年は職場が変わったり実家に戻ってきたりでいろいろあったけどね。
12月にみんなで会って忘年会しましょう!
 

ひさしぶり

 投稿者:じま  投稿日:2007年11月10日(土)20時09分32秒
  みんなげんきですか?
俺は元気ですよ。
12月にあいましょう。
 

(無題)

 投稿者:LIV  投稿日:2007年10月31日(水)00時04分43秒
  確かにかれこれ半年近くやってないね。
でも11月はあんまりまともに休みとれないから12月に忘年会も兼ねてやりたいね。
都合を合わせましょう。
 

(無題)

 投稿者:津波  投稿日:2007年10月19日(金)20時07分34秒
  そろそろまた同窓会を開催したいなあ
やるとしたらまだ日程は要調整だけど… またみんなで集まりたい!
 

(無題)

 投稿者:LIV  投稿日:2007年 9月 2日(日)01時49分33秒
  帰ってきました。
暑かった。
アメリカの入国審査はかなり厳重になったね。
両手人差し指の指紋スキャンと顔写真を撮られて、1人1分以上かけてやってたね。
久しぶりのアメリカはなかなかよかったです。
また行きたいと思う場所です。オススメです。
 

(無題)

 投稿者:LIV  投稿日:2007年 8月21日(火)23時43分35秒
  ロスのビーチって市内中心部からだいぶ距離あるみたいなんだよね。
サンタモニカのビーチがそれだけど、ローラースケートに乗った人が沢山いるんだとか…。
ハリウッド映画関連ではチャイニーズシアターとかいう場所が結構ロケやってるみたいだね。
ビバリーヒルズではディランとキャサリンいるかなぁ。
初日につけたオプションの半日市内観光でこれらを全部回るけど時差ボケで眠いだろうなぁ。
 

レンタル掲示板
/25