teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/165 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

バイク恋しくなる季節

 投稿者:しろくまパパ@V125メール  投稿日:2010年 2月 5日(金)10時03分56秒
  通報
  ご無沙汰デス!!
そろそろバイクが恋しくなる季節が近づいてきましたね。
我が家のNSRとCBRは相変わらず分解されたまま冬眠中です(涙)
そこで最近興味の対象となってるのは・・・ビクスクなんですよ。ちょっとした足にね。
でもってせっかくなら250クラスじゃ何だかなって思うもんだから。。T-MAX500なんかいいじゃないすか!

というわけで格安で入らないか、時間があるときに見ておいてくださいな。

よければ15000キロくらいまでのもので、色はこだわりません。
インジェクション車はまだ高いので初期型でも問題ないっす。もちろんフルパワー逆車(といっても44馬力?!笑)なら嬉しいです。わけのわからないローダウンはバンク角の問題で却下。

あくまで「格安」が前提です!!(笑)
今回は小遣いの範囲で買いますからね・・。
一度相場とか玉数とか教えてください。

一度端末を見に行きたいのはヤマヤマですが、結構最近忙しいので、時間を見て顔を出します。
よろしく!

http://blog.livedoor.jp/showjani/

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/165 《前のページ | 次のページ》
/165