teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご報告

 投稿者:みどり  投稿日:2012年 4月19日(木)17時48分27秒
  あ、結婚ではないです(笑)
実は転職が決まって、来月から東京に行くことになりましたー!
築地で働きます。
もしTwitterしてる方は、midori_tsujimuraで探してもらえれば出ると思うので、フォローよろしくーー。
お休みの時には実家にも帰ってくると思うので、もし集まることがあれば、声かけてやってね。
新天地、頑張ってきます!
 
 

淡路ぃ~♪

 投稿者:じゅん  投稿日:2010年 7月11日(日)15時32分56秒
  いいねぇハート楽しみやわ~キラキラ
え~淳子の復帰は9月1日です…^o^;まぁ土日であれば9月入ってからでも大丈夫やけどねチョキできれば8月のうちがありがたい^▽^
淳子は基本的にお盆以外はOKです!!ちぃ、ごめんね>へ<
 

淡路ハート

 投稿者:ち~い  投稿日:2010年 7月11日(日)14時57分49秒
  いいなー♪行きたいハート
わたしは8月の最後の週末と9月のはじめの週末以外が希望です。
お盆は帰省するし、その間やと一番いいけど…。
奧さまたちは忙しいんかな?
13か14日で、ごはん行ける人も募集してますーレストラン
 

いきたーい^o^

 投稿者:ゆう  投稿日:2010年 7月 8日(木)14時27分38秒
  北海道いいなキラキラジャがポックル買った!?^皿^
淡路行きたかったんだよキラキラ私は今のところ、9月の連休以外なら大丈夫です♪
 

あつまれ~

 投稿者:まりこ  投稿日:2010年 7月 8日(木)14時19分20秒
  初北海道行ってきましたハートx2今日はおうちでごろごろ…さてご存じのとおりふみが英国へ飛び立ってしまう前に、じゅんこが育休中に、昨年生まれたもゆJr.を拝みに淡路島へいきませんか?8月下旬から9月中旬の土日で一泊二日でどう?私はいつでもいいでーす^▽^参加不参加、日程希望等連絡くださいなヒヨコ  

産まれました!^o^

 投稿者:もゆ  投稿日:2009年12月28日(月)23時20分36秒
  12月22日午後7時51分に無事産まれたよキラキラ
体重2584㌘、身長48.2㌢のちょっと小さめで背の高い元気な男の子です!
昨日退院してきました。
名前は立田亮惺(りょうせい)に決まりました~^o^
 

引っ越し

 投稿者:じゅん  投稿日:2009年 7月19日(日)01時12分38秒
  今日、引っ越し一日目終わりましたパー疲れたぁ~^▽^^▽^でもなぜか眠れない…T_T興奮しているのかしら!?!?この3連休で生活できるようにしなければ…。
9日やね^o^たぶんだいぶ落ち着いているとは思いまっす!!みんなに会えるの楽しみに待ってますハート

もゆ、おめでと^o^ベィビーが産まれるころには遠出もできるやろうし、陽希連れて淡路に遊びに行くねハートx2ベィビーともゆの身体を第一に考えて、大事にしてね^o^
 

新装!

 投稿者:ちぃ  投稿日:2009年 7月18日(土)12時37分8秒
編集済
  もゆの苗字はついに変わったかぁ。改めまして、おめでとう。
9月まで、慎重に働いてや。じゅんこは男の子やったけど、もゆはどっちなんやろー?
楽しみやな。またみんなで淡路遊びに行けたら良いな♪

ひさしぶりにみんなに会える夏休みを励みに、がんばろっと。
 

行きたかったな~

 投稿者:もゆ  投稿日:2009年 7月15日(水)14時50分0秒
  久々の全員集合&新居&小寺ベイビーお目見え、参加できずに残念…第二弾は絶対参加しま~す!

みなさまお祝いメールありがとう!ようやく入籍も引越しも終わって一緒に住みはじめました。けど忙しすぎてまったく新婚って感じじゃないわ!仕事は9月で退職することになりました。
今は体調も大分よくなってベイビーも順調みたい^o^
みんなも夏バテしないようにお互い気をつけようね~
 

みんなでいこう!

 投稿者:まりこ  投稿日:2009年 7月13日(月)20時33分12秒
  8月9日で決定☆もゆはお腹の赤ちゃんのため静養中ですが他はみんな参加できそう!久々に会えるね~また詳細は追って連絡しまーす。  

レンタル掲示板
/26