teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うん

 投稿者:  投稿日:2009年 3月24日(火)03時23分39秒
  なんとなくこれからどうしていけばいいのかわからない。
やるべきことがたくさんあるのに逃げてばかり。
こんな時間でも眠れないのは昨日の怠惰が祟ってるからで、学校始まればこんな生活許されないのになぁ…ってぼんやり思う。

学校は楽しい。先生が優しい。子どもがかわいい。それで十分じゃないか。

働くことは私にとって生き甲斐なのにさ…どうしてやる気が出ないのかな?

心の弱さが露呈してほんとに嫌になる。

ミクシゎ本音をかけないところ。

友達が多すぎる。

ここは見る人だけ見る、だから苦しくない。それに多分半年はみつからない。
だからこうして愚痴を積む。
積んで積んで、崩せばいい。

今度は嘘じゃない。
嫌われたりしない。

嫌われたりしないよ…きっと。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年12月 8日(月)03時31分52秒
  大事な思い出の一つ。外をあるく。
食事をする。
それらすべてが大事なんです。

月初めは三日月。
蟲たちが蠢く。
 

(無題)

 投稿者:流れ者  投稿日:2006年 7月31日(月)21時58分35秒
  更新しないんですか?  

(無題)

 投稿者:tomo  投稿日:2006年 4月23日(日)00時30分25秒
  話し合える、ってゆーのがいいんだよ(^O^)
また相手をチャンと見つめることができるからね☆
それでまた「大切だなぁ」とか思えるんじゃないかな、ますます♪ww
 

(無題)

 投稿者:のん  投稿日:2006年 4月16日(日)13時12分9秒
  あーさいきんイライライライラする事が多い。。。意見の不一致うまくいかないことばっか…あいあいむだめんず。てかそう自覚が足りない。てかね、そうそう初めの頃によくある舞い上がっちゃってまわり見えなくなってるあれ…それくらい許してくれればいいじゃんかねぇ。
昨日しっかりはなしあったからすこしはましになってくるけれど…あー自分ってダメ人間だな。
ダメ人間な私は今月も10万こえましたーだめんず。
 

(無題)

 投稿者:.  投稿日:2006年 4月10日(月)20時53分41秒
  arette11/26nichidattannda.  

ホントだ。おろそか~w

 投稿者:tomo  投稿日:2006年 3月16日(木)21時23分43秒
  最近は私も何もないから心配ご無用☆
いよ②合宿来週だねっ(>ε<)
楽しみじゃぃ♪

コミュニケーションかぁ・・・あ。mixiの私の13日の日記見た?
先日「納会」あったでしょ☆
私も手話劇終わってから全然活動に参加して無かったから不安だったんだ。
でも先輩もミンナ温かく迎えてくれました(*^_^*)
来てた子は「劇おわってから、減ったよね~」なんて話してたし。。
私もキットその1人にはいってるんだ。
そぅ。和だけじゃナィよ!!だから安心していける♪

でね、風組といるのも楽しいけど、
折角だから以外の人ともっと話せたらなぁ~ってにわかに思ってたんね?☆
でも結局、いつものメンバーが周りに居た(笑)

ミンナ変わってなぃなぁ~って思っちゃった♪ww
 

ごぶさた!!

 投稿者:のん  投稿日:2006年 3月14日(火)08時45分0秒
  笑ってタイです(笑

メーリスなんか合宿関連サッパリ来ない。。

なんかびみょ…なんだかうまくコミュニケーション取れてない感じがしてちと悩み中。
未だに知らない人多いし。(月組以外知らない。。。)

招待メールセンキューそのおかげでこっちがおろそかに…ひぃー
 

(無題)

 投稿者:tomo  投稿日:2006年 3月10日(金)15時26分22秒
  和には「笑っていて」ほしいです(^^)

うっそ?!ってか携帯失くしてからは??メーリス来た??!
棚橋~~(-"-)笑
う゛~ん・・・それは合宿に??それとも部活自体辞めたい傾向あるの??
私も最近行ってナィケド頑張って続けてますぅ。。

あ☆今日15:25に招待メール送ったよ(≧∀‘)b届いた??☆彡
 

(無題)

 投稿者:のん  投稿日:2006年 3月 8日(水)01時15分33秒
  うはぁ?!メッチャ前に書き越してある!!ごめんよ!!そしてワタクシ最近メチャメチャ多忙なのであります…。。ぶっちゃけバイト以外なんもしてないんだけどネ、まぁ夜中にメールしたりとか不摂生極まる…あとはSELE品とはるものを買いあさる日々…そして明日から私はGOODWILLッ子(笑)
パソを買ったんだか買ってないんだかよくわかんないけどかきこまないんじゃないかな?まぁもうほんとにどぉでもいいんだけど(笑)リアルに吹っ切れた、なんか笑えるほどだよ。
原宿楽しかったよぉぉ♪けどなんか途中で帰ったのが何となく忍びなかった…。。
てか、友ちゃんに聞きたかったんだけどあたし部活の合宿の事ほとんどわかんないんだよね…。。一応メーリス登録してもらったけどぜんぜん連絡こないしマヂ最近ちょっと行きたくない…。。。
そしてMIXIはけいたいでやりたーい!!
 

レンタル掲示板
/9