teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:K  投稿日:2015年12月22日(火)13時53分56秒
  久々にこちらへ来ました。同窓会のほうを広めてと先輩から言われれいます。
こちらを見つけた卒業生の方は足跡を残していってください。

ちなみに自分は相変わらずB'zとお笑いをこよなく愛しています。卒業時プラス5㎏...ダイエット頑張ります。PCメールは大学時と変わりません。 TwitterでSugiさんとWさんが 友達ではありませんか?と来てびっくりしました。

http://gakushuin-ouyukai-branch.jp/rigakubu/

 
 

Mの先生が退官です。

 投稿者:K  投稿日:2011年 1月26日(水)10時12分55秒
  お久しぶりです。皆様見ていらっしゃるでしょうか。
Mの先生が今年で退官です。退官パーティのお知らせ。室長のメアド大学のメアドだったので、室長にはここを見て欲しいです。 (携帯壊れちゃって復旧できるかな。)

皆さん、見たら何か足跡つけて欲しいです。
詳しくはT研のH助教へ…。

2011年3月4日(金)
18h00から
百周年記念会館3階 小講堂
会費: 5000円
学生2,000円
寄付金のみも受付けます。

 

(無題)

 投稿者:K  投稿日:2008年 7月14日(月)13時07分10秒
  すぎおさんは博士課程ですか?  

免許

 投稿者:Sugio  投稿日:2008年 7月11日(金)01時40分32秒
  もってないっす.とりたいっす.  

車

 投稿者:K  投稿日:2008年 7月10日(木)03時36分37秒
  皆さん車免許はどちらで取りましたか?どれくらいの間隔で最長どれくらいかかります?マニュアルでとりたいんですが教えて下さい土下座  

おっ

 投稿者:K  投稿日:2008年 7月 6日(日)16時02分10秒
  佐倉いいとこだよねー。  

元気です

 投稿者:M田  投稿日:2008年 6月27日(金)20時54分15秒
  工場実習が終わりました。
肉体労働はつらいのが身に沁みてわかりました。

まだ配属先発表されてないけど多分7月から佐倉に行きます。
 

久しぶりです

 投稿者:たむたん  投稿日:2008年 6月25日(水)00時07分24秒
  みんな元気ですか~?
ついに今月で研修終わりです。7月から汐留勤務が決定しました。時間があったらまたみんなで飲みに行きましょう。
 

24の次は

 投稿者:Sugio  投稿日:2008年 5月 7日(水)01時13分22秒
  兄貴、プリズンブレイクでお願いします.  

旅立ちます

 投稿者:Wナベ  投稿日:2008年 5月 6日(火)15時37分29秒
  さようなら  

レンタル掲示板
/21