teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:よしとも  投稿日:2009年11月 7日(土)17時52分1秒
  >KIKU選手
優勝商品の提供、ありがとうございました。
シンガポールで鍛えたタフな走りは披露できませんでしたね。
次回は夜の市街地コースを考えます。(笑)
 
 

お疲れ様でした。

 投稿者:よしとも  投稿日:2009年11月 7日(土)17時50分31秒
  >たりわ選手
遅刻じゃないですよ。ドラミに間に合ってるのでOKです。
つーか、速すぎです!(笑)
袖ヶ浦、奥深いですね。

>よしのり選手
遠方よりありがとうございました。
朝、雪降ってた話はビックリしました。
マシンも快調でしたね。あの色もすっかり見慣れてとても自然です。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:よしとも  投稿日:2009年11月 7日(土)17時47分42秒
  >ぬもさん
いやーー。相変わらずの406スポーツは健在でしたね。
何時見ても凄い迫力でした。それに速いですね。
ぼくは佐世保バーガーとラーメン食べました。吐きそうでした。。。

>れいちゃん
色々すまんねー。
計測器無さスギで困ったよ。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:よしとも  投稿日:2009年11月 7日(土)17時45分49秒
  >ハタさん
エンジン速くなって良かったですね。
今度はホンキでやってやって下さい。

>橋蔵選手
かなり近所じゃないですか?
深谷からも全開で行くと80分で到着できました。
来年も開催できたら、、、と思います。でも制約が多すぎて袖ヶ浦は大変です。(笑)
 

有難うございました!

 投稿者:kiku  投稿日:2009年11月 5日(木)13時21分10秒
  よしともさん、チー深の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。そして有難うございました。相変わらず、大き目のサーキットはぴりっとしない自分ですが(笑)、中々楽しかったです。

シンガポール土産、ホントはしのいの貢物にしようかと思ってたのですが、こちらが先だたので放出させていただきました。ちょっと小さめのサイズで、某Hさんとかが優勝したらどうしようかと思ってたんですが(笑)、スリムな方が勝ったので安心しました。

また是非SFRでやってください。
 

お疲れさまでした

 投稿者:よしのり  投稿日:2009年11月 4日(水)19時50分56秒
  初コース。楽しませてもらいました。
反射神経が鈍くなったメタボおやじには慣れるまで時間がかかり…。
2本目はたりわさんに引っ張ってもらって何とかなりました。
また、皆さま、ご一緒しましょう。
 

おつかれさまでした。

 投稿者:たりわ@チーム椿  投稿日:2009年11月 4日(水)15時39分8秒
  初コースは緊張しますけど、楽しいですね!
朝は、大変失礼いたしました。よしともさん、そして車検担当の工場長、トミさん、ご迷惑お掛けしました。以後気をつけます。ゴメンナサイ。。。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:れい  投稿日:2009年11月 4日(水)15時38分52秒
  お疲れ様でした!!
朝の、受付から・・・ ちょっと、ご迷惑をかけてしまった方も居たかも・・・。
すいませんでした・・・。
なのに、快く待ってくれたり、協力してくれたり
ありがとうございました!!

計測器も、すぐ戻してもらって
本当に、ありがとうございました!!
・・・多少?れいは、生意気だったろうか?とも、思いつつ・・・。

楽しい、一日でした!
初、佐世保バーガーも、おいしかった!
ありがとうございました!!
 

お疲れさまでした~

 投稿者:ぬも  投稿日:2009年11月 4日(水)13時02分23秒
  久しぶりに、みんなと走れたし、楽しいコースですね~
帰りに、佐世保バーガー食べてきました。ボリュームがあってウマイです
また、参加させてくださ~い
 

お疲れ様でした

 投稿者:橋蔵  投稿日:2009年11月 4日(水)11時56分48秒
  参加された皆さん お疲れ様でした。
真新しいサーキットを走るのに”いつものメンバー”と一緒だったので変に緊張する事も無く
楽しく一日(半日?)を過ごす事が出来ました。
また次回も皆さん宜しくお願いしま~す!
 

レンタル掲示板
/100