teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「関東近郊での冠婚葬祭の代理出席を承ります」

 投稿者:冠婚葬祭代理出席サービスメール  投稿日:2010年 8月22日(日)11時08分33秒
  あなたの身の回りで起こる冠婚葬祭
祝い事もあれば、決してそうでもない事も沢山あります。
困った時、便利な代理出席で解決!
盛大な冠婚葬祭にする為に、是非ご活用ください

【PR】「関東近郊での冠婚葬祭の代理出席を承ります」

http://n474.money-of-pandemic.com/index.php?href=service

 
 

「関東近郊での冠婚葬祭の代理出席を承ります」

 投稿者:冠婚葬祭代理出席サービスメール  投稿日:2010年 8月22日(日)10時43分48秒
  あなたの身の回りで起こる冠婚葬祭
祝い事もあれば、決してそうでもない事も沢山あります。
困った時、便利な代理出席で解決!
盛大な冠婚葬祭にする為に、是非ご活用ください

【PR】「関東近郊での冠婚葬祭の代理出席を承ります」

http://n474.money-of-pandemic.com/index.php?href=service

 

(無題)

 投稿者:慶子  投稿日:2009年 3月17日(火)06時43分27秒
  http://tsuma.jp-server.com/  

夏休み

 投稿者:  投稿日:2007年 8月14日(火)07時55分58秒
  こんばんわ。
栗原です。つい今、解散になりました。
昨日の10時過ぎに集合だったので丸1日、遊びました。
一応、皆さんにご報告します。
来年は、1日くらい、4人で過ごす日があってもいいんじゃねえかなと思いました。
まず。
13日、栗原は朝7時起きで自分の試合。中村は前日の14時から一度も目覚めず17時間睡眠。
集合直後、湘南を目指す。
江ノ島あたりで流星群を見ようかって話でした。
が、江ノ島なぜか夜は封鎖。
しかも海は意外に灯台とかで明るい。諦めて、
山の鎌倉へ。この時点で1時。久松から電話。
鎌倉山→大平山→六国見山→源氏山と、よりよいポイントを探してさまよう。
途中、運転中の中村を横目に栗原爆睡。そのさなか中村は完全に迷う。ナビつきなのに迷う。
4時ごろ、ようやくベストポイントを見つける。
それぞれ流れ星を見るが、ふたりで見た確証のないまま、気付いたら源頼朝がいて夜明け。
車に戻ると再び栗原爆睡。逗子まで下り、どこぞのコンビニで駐車、しばらく二人とも爆睡。
10時過ぎ、目覚める。気付いたらカンカンの夏日。
ゆずをBGMに海沿いを走る。
途中車を停め、海水浴場を二人の男が普通のカッコで散策。
明らかに浮くものの、本人たちはくそ暑い日本の夏の海を味わえてご満悦。
その後江ノ島に向かうもあまりの混みように断念、近くの寿司屋にふらっと入る。
14時頃、ふたりでその日初めての食事。
さすが海沿い、うまい。金かかったけど。
一路お台場へ。目指すは大江戸温泉物語。本日の最終イベント。
16時過ぎ、到着。着くや否や、二人で砂金取り。中村4つ。栗原0。
続いて足湯体験。ついでにドクターフィッシュに足を食われに行く。中村途中リタイヤ。
続けざまに岩盤浴。そして露天風呂、絹風呂、黄金風呂、サウナ、水風呂、サウナ、水風呂、サウナ…中村、またしてもサウナ途中でギブアップ。
風呂を出たら変なおじさん横目にあんみつ。そして風呂上りといえばコーヒー牛乳。
結局なんだかんだで出たのは10時近く。ゆうに5時間強は満喫。
家路。
楽しそうでしょ?
いろいろとみんな忙しいとは思いますが、どっかでなんとか息抜きましょう。
今大変な人、頑張ってください。長文失礼しました。
 

いや~

 投稿者:けんくり  投稿日:2007年 8月13日(月)14時30分58秒
  ナツいっす!昨日は星がきれいでした。心の中は流れ星だらけでした。今朝は由比ヶ浜に行きました。水着持ってなかったっす。今からお台場行きます。二人とも早く来て下さい。サヨナラ  

みんなげんき?

 投稿者:  投稿日:2007年 7月17日(火)00時17分51秒
  結婚ラッシュだね!
わたしは今年すでに4件行ってきたよ~(×。×)y~゜゜゜

みんな呼んでね♪
わたしは嫁に行けるかふあーんだぁ(>_<)
 

だう

 投稿者:だう  投稿日:2007年 7月10日(火)02時35分56秒
  ちゃんまん結婚するんか!へー。

昨日、吉野川で泳ぎました。風邪引きました。
 

だう

 投稿者:うだ  投稿日:2007年 7月10日(火)00時53分49秒
  人生の分岐点にたってる僕・・・

いろんな意味で・・・

とりあえずチャンマンことウエタケ君の婚約に乾杯・・・
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 7月 5日(木)21時52分54秒
  そうそう、PLAYはいいね。
発売日に買って相変わらずヘビーローテーションです。

シーワールドね。失敬失敬。シーパラダイスは八景島か。
うだ、もっと具体的に計画企画!
久松、中村、入って来い!
 

鴨川

 投稿者:  投稿日:2007年 7月 5日(木)19時20分7秒
  シーパラダイスじゃなくてシーワールドです!

PLAY最高♪♪

海行きたーい!
 

レンタル掲示板
/25