teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:けいしろ  投稿日:2009年12月31日(木)14時14分11秒
  メンテの為に投稿。  
 

(無題)

 投稿者:けいしろ  投稿日:2009年 6月25日(木)21時31分9秒
  やーやーやー。
どんどん掲示板でも来ちゃってよー。

屋形船とラフティングは企画進行中!
花火も探さなきゃねー♪
 

初登場します(笑)

 投稿者:みく  投稿日:2009年 5月27日(水)21時51分9秒
  こちらでは初めてお目にかかりますヽ(´▽`)/
みくです。

なんか楽しそうなことがたくさん書いてあったので
書いてみましたー。

屋形船にラフティングに花火に合宿?に
何か手伝えることがありましたら
言ってくださいね!!
夏は海もありますし♪
 

(無題)

 投稿者:けいしろ  投稿日:2009年 5月27日(水)03時06分12秒
  暑い日のビールはサイコーですな!

屋形船の調査お願いしまっす♪
こちらも調査、進めます!
 

(無題)

 投稿者:カヨカヨ  投稿日:2009年 5月26日(火)23時12分14秒
   お疲れ様です。

屋形船は私が調べまーす!そして適当にメールしまーす!
とりあえず夏が近づいてきたので、ビールがより一段うまい季節になってきた。
 

いいねー

 投稿者:けいしろ  投稿日:2009年 5月26日(火)02時56分6秒
  屋形船いいね!

まだラフティングについても調べられてないけど。。
合宿とは別にやりましょう。はい、やりましょう。

休日も出社してて、平日もこんな時間に帰ってきてて、
合宿について調べる時間がない…。
 

夏!!!

 投稿者:カヨカヨ  投稿日:2009年 5月24日(日)20時10分44秒
   夏、みんなで屋形船とかに乗りません?
去年乗ったけどかなり良かったよ!

花火大会も行きたいなぁ~!!
 

(無題)

 投稿者:けいしろ  投稿日:2009年 5月11日(月)08時54分6秒
  イエスッ!
5月16日、BBQ!
楽しみましょう楽しみましょう♪
 

(無題)

 投稿者:カヨカヨ  投稿日:2009年 4月26日(日)19時45分16秒
  いや、5月でしょ!!
とりあえず飲みのみな感じかしら!?

次の旅行どこかとか決めましょう!!
夏が近づくし、早めに企画を!!
何か今年の夏は思い出を☆
早くに決めればみんな集まれるかもしれないし。
 

(無題)

 投稿者:けいしろ  投稿日:2009年 4月20日(月)23時20分1秒
  あれっ!?
5月じゃない!!?
 

レンタル掲示板
/25