teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あ~!!!

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2006年10月16日(月)23時30分53秒
  諸事情(ミクシィ参照)により、1ヶ月くらいネットしてなかったら…
掲示板に新しい書き込みがあったよぅ。
なおみん、気付くのが今頃になっちゃって本当ごめんね。
試験お疲れ様~☆

もうすぐシモピー誕生日なんだ~ それはめでたい♪
なおみんの“元気がない”というのが気になるけど。

一応、私は22日(日)なら一日暇かな。
21日(土)は、16時まで“お茶事”があるけど、夜なら暇だよ。
ちなみに、着物姿だから一回帰宅して着替えてから出掛けることになるから、
新宿辺りで19時くらいになっちゃうと思うけど。

とはいえ、イベント日に邪魔していいのかい?
当日じゃないとはいえさ…。
友達として一緒に誕生日を祝いたい気持ちはあるんだけど、
なんだか申し訳ない気もするよ。
 
 

誕生日会

 投稿者:あかし  投稿日:2006年10月 2日(月)00時05分46秒
  みなさん、お久しぶりです!もう早いもので10月だね。
元気に秋を迎えていますか!?
私は前期試験が終わってホッとしているところ^^

実は今月の24日が下田氏の誕生日なのですが、私には最近あまり余力がなく、
たいしたこともできないので、みんなで盛大にお祝いしてもらえたら有難いと
思いまして・・・。
21日の土曜日か22日の日曜日の皆さんのご都合はいかがでしょう?

お返事くださいな^^
 

もんじゃ 屋形船

 投稿者:あかし  投稿日:2006年 8月 2日(水)18時38分46秒
  ホットペッパーに割引券あったよ!4000円になるって。

…でも、金土日は使えないらしい(>。<);
 

楽しそう♪

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2006年 7月29日(土)21時23分53秒
  8月13日大丈夫よ♪
屋形船って乗ったことないから、
いつか体験してみたいって思ってたんだよね☆
ぜひ!
 

(無題)

 投稿者:あかし  投稿日:2006年 7月29日(土)00時36分10秒
  佐藤君おひさしぶりです。

屋形船いいね~☆
みんなの予定あうようならゼヒ行こう!!
 

残念

 投稿者:ヤスオ  投稿日:2006年 7月12日(水)21時28分27秒
  同じく7月23日、8月1日ともに難しそうだよ。
せっかく企画してくれたのにごめんなさいm(_ _)m

今週末に新居に引っ越します。
まだ何の準備もしてませんが。。。
まぁ、先週末から無事に仕事場も東京に決まったので、
新居にちゃんと住めそうです。

片付いたら是非遊びに来てください。
 

無念。。

 投稿者:こいけ  投稿日:2006年 7月 9日(日)22時08分33秒
  7/23、8/1ともに仕事なんだ。
去年みんなと花火見られなかったし、今年こそはと思ってたけど…。残念ですが不参加です(>_<、)
みんなで行ったあかつきには、写メでも送ってください。
企画してくれたゆっこ、ごめんよお!!
 

夏のイベント♪

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2006年 7月 3日(月)23時59分53秒
  みんな元気? 日々暑くなっていくね(>_<) 私は早くも夏バテ気味…。
今週から子ども達とのプール遊びも始まって、けっこう大変な毎日です。

ヤスオは、今度も素敵な家を見付けたみたいだね♪
女性陣の間では「引越し祝いをしよう!」なんて話がもう出てますが…
本人の了解と、機会があれば是非、見に行ってみたいと思わせる物件だよね☆
ヤスオ、皆で終電なくなった時とか、頼りにしてま~す!

さてさて、7月に入り夏本番になろうとしています。
そろそろ又、皆で集まれる企画を考えたいなぁ~と。
今年は花火大会とか、どうですか?
ちなみに、今年の調布花火大会は今月23日(日)19:20~20:30みたい。
あと、既にナオミンは参加表明してくれてますが、
私の地元の江ノ島花火大会が、8月1日(火)19:15~20:15であります。
今年も皆で、浴衣着て行けるかな? 皆さんの都合はどうですか?
 

引越し

 投稿者:ヤスオ  投稿日:2006年 6月23日(金)16時57分2秒
  お久しぶりです。
皆さんお元気でしょうか。

皆様に、何度か来ていただきました我が家ですが、
来月15日に引越しをしてしまいます。
今度は「西新宿5丁目」(都営大江戸線)から徒歩5分程度の家です。

マンスリーで借りる訳ではないですが以下のような家です。
http://www.weeklymonthly-tokyo.com/shinjuku/shibuya_motomachi/
http://www.tm21.co.jp/top/pss/index.html

とりあえずご報告までに。
 

次の仕事

 投稿者:ヤスオ  投稿日:2006年 4月12日(水)18時18分7秒
  ゆっこの写真見せてもらいました。

結構微妙な写真もあって面白いね。
でも、桜の写真とか本当に綺麗に撮れてるね!すごい。

でと、次の仕事ですが、
前も話していた通り、群馬での仕事が確定しました。
期間は6月末まで(本当か怪しいけど)と短いですが、
またしばらく地方にいます。
といっても、実家から近いので実家から通う予定です。
更新の時まで、池袋の家は空き家のままになりそうです・・・
 

レンタル掲示板
/17