teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


<(_ _*)>

 投稿者:ローズ  投稿日:2006年 2月22日(水)23時43分51秒
  無秩序になりすぎて・・、これ以上あまり、派手にやると、楽天の方から注意が入りますので・・・、
一旦これで、このBBSは閉めます。

どうぞ、ご理解下さい。
 
 

横浜5日(日)チケット1枚お譲りします

 投稿者:momoメール  投稿日:2006年 2月22日(水)23時10分1秒
  はじめまして。横浜アリーナ5日(日)のチケットをお探しの方、是非宜しくお願いいたします。【センター51列 30番台 1枚】です。配達記録郵便代を負担させていただきます。  

4日と5日のチケットお譲りします

 投稿者:りこメール  投稿日:2006年 2月22日(水)22時34分16秒
  ローズさん、はじめまして。
こちらには、毎日お邪魔させていただいています。
チケットをお譲りする方が見つからず、困っています。
フリーな方は削除との事ですが、よろしくお願いします。

 4日 アリーナD2列 10番台 連番で2枚
 5日 スタンド北1列 70番台 1枚

 ※定価以下で、お譲りしたいと思います。

  どうぞ、よろしくお願いします。
 

4日、5日のチケットお譲りします~

 投稿者:junメール  投稿日:2006年 2月22日(水)21時43分46秒
  こんにちは~
ローズさん、早速カキコミさせて頂きます、有難うございます~
*ローズさんに今回のカキコミは了承済みです^^

チケットお探しの方いらしゃいませんでしょうか?メールお待ちしています!

  4日(土)・・・2枚・連番(アリーナB、19列10番台)

  5日(日)・・・  1枚 (スタンド西、 1列30番台)

  *1枚9,000円(送料込)で考えております、宜しくお願いいたします~
 

Re: ありがとうございました

 投稿者:ローズ&ウイッグメール  投稿日:2006年 2月22日(水)21時42分17秒
  > ローズ様 チケットの手配ありがとうございました。
> 横浜アリーナ楽しみにしています!!

良かったです。お互いに、楽しみましょうね♪(^、^*)
 

★☆゜..*:☆★*・*:☆゜'★☆゜..*:☆★

 投稿者:ローズ&ウイッグメール  投稿日:2006年 2月22日(水)21時36分21秒
  ★☆゜..*:☆★*・*:☆゜'★☆゜..*:☆★




★☆゜..*:☆★*・*:☆゜'★☆゜..*:☆★
 

4日のチケットお譲りします

 投稿者:No.218purinchanメール  投稿日:2006年 2月22日(水)19時53分11秒
   ローズさんいつもお邪魔していますがロム専でごめんなさい。知り合いのみ専用ページと 書かれていますので不適切なら削除願います。
    4日(土)  2枚 連番(アリーナC 19列52番53番)
   お譲りする方が見つからず思いきって書き込みさせて頂きました
   チケットお探しの方宜しくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:こばこばメール  投稿日:2006年 2月22日(水)15時30分30秒
  ローズ様 チケットの手配ありがとうございました。
横浜アリーナ楽しみにしています!!
 

横浜5日チケット

 投稿者:kayokoメール  投稿日:2006年 2月21日(火)22時42分2秒
  ローズさんの紹介できました~
横浜5日のチケットがあります。アリーナB席なのですが連番で2枚ありますので
行きたい方はメール下さい^^
 

横浜3/5チケット1枚有り!

 投稿者:りえメール  投稿日:2006年 2月21日(火)20時23分4秒
  はじめまして!偶然このページを見つけました。ローズさんのお知り合いの方のみの専用ページとありますが、どうしても買っていただける方が見つからず困っている為、書き込みさせていただきたいと思います。もし、だめな場合は消去してくださって結構です。
 5日のチケット、FC枠ではなく、e+の先行予約でとったものなんですが、席があくのももったいないので行きたいと思っている方、連絡いただければうれしいです。よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/5