teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


技能試験俺合格したよこれで

 投稿者:2種電工合格者  投稿日:2012年 3月17日(土)23時12分57秒
  筆記試験に受かったらら次は技能試験。
そんなに時間ないよ。
でも効率的に学ぶことで技能試験レベルを、
合格レベルまで引き上げてくれる。
この教材で確実に第2種電気工事士に合格してください。

http://dainishudenkikoujisi.blog.so-net.ne.jp

 
 

★★第2種電気工事士試験 突破しましょう!★★

 投稿者:電気イズム  投稿日:2010年 3月17日(水)04時35分56秒
  第2種 電気工事士試験!

【合格】への道のりは、
ちゃくちゃくと歩んでいますでしょうか?

誰しも、
回り道だけはしたくありませんよね(^^)

・・・かといって、
「近道」というのは、なかなかみつからないのが現実・・・。


じゃあ、
「獣道」なんてのがあったら・・・?



試験だけにかぎりませんが、
何事も「効率」が大切です!


いまの「勉強法」に行き詰まりを感じたら・・・、
一度、お立ち寄り下さい。


ちょっと違ったきざしが見えるかもしれません。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~☆第2種電気工事士試験 支援サイト☆~

◆◆討伐!電気工事士!◆◆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

http://sukuea.s270.xrea.com

 

URLの変更

 投稿者:osamu  投稿日:2009年 5月 5日(火)19時43分30秒
  第2種電気工事士受験応援サイトは下記のURLに変更しました。

http://osamu338.hp.infoseek.co.jp

 

◆電気工事士合格風◆

 投稿者:あすなろでんこうメール  投稿日:2009年 3月24日(火)06時50分1秒
  突然すいません。
少しの間、お時間下さいませ。

風は吹いてますかー?

いよいよ今年もはじまりますね。
第二種電気工事士試験!

合格への準備は、着々とすすんでおりますでしょうか?
だんだん難しくなっていく試験に、
ちょっと戸惑い気味なところもあるかもしれませんね。

でも、大丈夫!
基本さえしっかりおさえておけば、恐れることはありません。

今年も、我ら、
◆討伐!第二種電気工事士!◆
といっしょに、優勝風、・・・いや、合格風にのっていっちゃいましょう。

http://sukuea.s270.xrea.com

 

いっしょに合格目指しましょう

 投稿者:あすなろでんこうメール  投稿日:2008年 7月 9日(水)06時32分28秒
編集済
  突然すいません。
少しの間お時間ください。

はじめまして、岐阜県で電気工事士試験に関する本(テキスト)を作っている者です。

今、工事士試験に向けてがんばっている方。
勉強の方はいかがですか?
順調に進んでいますでしょうか?

もし、試験勉強の壁にぶつかっている方がいましたら、どうぞ当サイトへいらしてみて下さい。

・いままで、いろんな勉強法で悩まれた方。

・今の勉強法に不安な方。

試験突破に悩む方々のサポートになれたらと思います。

「第二種電気工事士試験   突破!」のための無料サンプルもご用意いたしました。
興味をもたれた方、ぜひ、下記URLより、いらしてみて下さい。


第二種電気工事士を目指す方々を全力で応援していきます。

それではお待ちしております。
失礼いたしました。

http://sukuea.s270.xrea.com/

 

スッテプアップ

 投稿者:サム  投稿日:2008年 1月13日(日)00時38分36秒
  今年は第1種電気工事士にチャレンジします。  

筆記試験終了

 投稿者:osamu  投稿日:2006年 6月 4日(日)23時02分43秒
  平成18年度筆記試験終了!!
受験された皆様ご苦労さまでした。
 

勉強させていただきます。

 投稿者:2児のパパ(予定)  投稿日:2006年 3月21日(火)22時16分53秒
  太田さんの掲示板より、来させていただきました!!
勉強させていただきます!!
 

勝手にリンクしました。

 投稿者:立川来麿メール  投稿日:2005年11月 6日(日)13時22分21秒
  今日は、ビルメンのお仕事サイトの管理人の立川来麿です。
この度はアンケートにご回答を戴き有難うございました。
ご要望のPSWDは送信いたしました。
当サイトにリンクフリーと記載が有りましたので勝手にリンクいたしました。
今後とも宜しくお願いします。

http://www.h4.dion.ne.jp/~b-mente

 

合格

 投稿者:PIRO  投稿日:2005年 9月 3日(土)06時19分11秒
  私も一発合格する事が出来ました。
二次試験前に携帯電話を無くして、精神的にまいっていたのですが。
本当に合格してよかったです。ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/3