teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


静岡ホビーショー

 投稿者:白のっぽ  投稿日:2011年 5月16日(月)01時32分47秒
  14日に行ってきました。
この手のイベントは初めて行きましたが、模型に本気な方々はなんか“コユイ”汗程々でいいね(笑)
一緒に行ってくれた魚紳さんありがとう。来年はやめとこうね。
釣りは 白のっぽ100対魚紳80でいいよね~
 
 

GUC 3

 投稿者:白のっぽ  投稿日:2011年 4月10日(日)18時32分57秒
  観ました。観ました?
バナージもリディもミネバもマリーダも、フルフロンタルもみんなすげーな。ダグザが一番すげーな。
 

そうそう

 投稿者:スポ店  投稿日:2011年 3月31日(木)13時01分2秒
  進撃の巨人?だっけ??漫画大賞にノミネートされてるね。読んでみます。

あ、アイアムアヒーローも。この中なら刻々がオススメかな。
 

ないすとぅみーちゅー

 投稿者:進撃ののっぽ  投稿日:2011年 3月28日(月)13時49分24秒
  お疲れ様でした。
クリリン家には脱帽ですね。次回は夏辺りかな?
投稿者の名と似た題名のマンガおもろいでっせ。
 

カミングスーン

 投稿者:スポ店  投稿日:2011年 3月28日(月)07時24分32秒
  皆様おつかれさまでした。
またやりましょう。次回は泊まっていけるようにがんばります。
 

地震

 投稿者:白のっぽ  投稿日:2011年 3月16日(水)07時59分12秒
  昨夜は車運転中で気付かなかったのでさっぱり実感なしです。
みなさまご無事でしょうか??
今朝は断水してたりします夜は停電です。予定では…
 

なんか

 投稿者:スポ店  投稿日:2011年 3月14日(月)10時32分41秒
  大変な事になってるなあ。

こっちも大丈夫です!また連絡します!
 

(無題)

 投稿者:9  投稿日:2011年 3月13日(日)19時17分21秒
  元気だよ!
26日は昼からいくよ!
 

地震

 投稿者:白のっぽ  投稿日:2011年 3月12日(土)00時12分12秒
  みんな平気ですか~??  

10th Aniv?

 投稿者:白のっぷよ  投稿日:2011年 3月10日(木)13時38分51秒
  26はまだ詳しくわかんないけど、朝方こっちなら拾いに行くよ!そっから買い出しだね。。。
 

レンタル掲示板
/27