teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:にゃか  投稿日:2008年 4月22日(火)15時00分3秒
  モモンガのMOMO?ちゃんたちは、ちょ~めんごいですね(^^)PCの画面にしたいなぁ~
大きくならないのですか?夜行性ですよね!夜型の私と気が合いそうです!
 
 

うどん

 投稿者:urokoaメール  投稿日:2007年12月 9日(日)13時15分36秒
  掲示板の広告スタイルが変わったみたいですね。
記事の内容に反応してるみたいですけど、Koba's home
ではフランス語とアスベスト診断の広告でした。HNにも広告が反応するのかと笑っちゃいますね。
うどんと入れたら広告も変わるのでしょうかね?
 

ぼったくり

 投稿者:プラール  投稿日:2007年 8月15日(水)01時56分18秒
  いや~、足下見られてるね。
「自分で揃えてもかまいません。強制ではないです。」
と、言ってたけど、解剖セットの内容を全く告知しなかったのでみんな買わざるおえない。。
 

解剖セット

 投稿者:urokoba  投稿日:2007年 7月30日(月)21時36分0秒
  人間用とあまり変わりませんね。そんな高かったっけ?
ずいぶん昔で忘れちゃいました。
 

そば粉

 投稿者:urokoba  投稿日:2005年 9月17日(土)06時22分42秒
  玉野のそば粉だけだと腰が強すぎて硬めのそばになるので、須賀川で売ってるそば粉とブレンドするとちょうどいい硬さになるそうです。職人の世界ですな。  

へぇ~

 投稿者:Pular  投稿日:2005年 9月16日(金)17時53分13秒
  みんな白いって訳じゃないんだ。
ちなみにこの店は更科蕎麦専門のお店でしたよ。

玉野と須賀川のそば粉になんか違いがあるのかねえ?
里帰りしたら食いたいですな。
 

更級

 投稿者:urokoaメール  投稿日:2005年 9月11日(日)08時53分33秒
  ずいぶんと白いですね。私が知ってる更級がもう少し蕎麦のような色をしてますけど。
ところで桜水のおじさんが蕎麦を打って、送ってくれました。
そば粉100%でゆで時間は40秒でした。蕎麦独特の甘みとこしがあり私が今まで食べた蕎麦の中では一番でした。
玉野で作ったそば粉と須賀川のそば粉をブレンドして作るそうです。まるで職人さんが作ってるようでした。
 

おぉ、男前だぁ(-ω-;)

 投稿者:Pular  投稿日:2005年 7月 2日(土)11時23分41秒
  ぴかり殿
やられました。
男前でした。
今日の夕飯はジョニーに決定しました。
楽しみ。
 

(無題)

 投稿者:ぴかり・・・  投稿日:2005年 6月29日(水)23時56分1秒
  連投になってしまった・・・。さっきの投稿者名が長すぎてダメだったらしい。「18の乙女と言われると「?」がつくぴかり」だったのです。最後5文字省略されてしまったのです。下の。ぎゃー。ごめんなさい。  

ジョニー・・・

 投稿者:18の乙女と言われると「?」が  投稿日:2005年 6月29日(水)23時52分53秒
  豆腐屋ジョニー、スーパーとかで売ってるのですね・・・ビックリしました。
http://www.sanwatouyu.co.jp/
↑ジョニーの会社のとこのHPですよ。男前っぽいっすよ。知ってますかね。
私が上記サイトを見たのは結構最近で、それからPualr氏の日記読んだから妙な因縁を感じます・・・。
もし私が豆腐屋ジョニー発見したら買ってみようかと思います。

料理とかしようと思わないので豆腐売り場見たりとかまずないんですけどね。はっはっは。
 

レンタル掲示板
/3