teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見学させていただきました

 投稿者:りゅうちゃん  投稿日:2017年 6月 4日(日)22時37分43秒
  ありがとうございました。
お話ししてくださった方、お世話になりました!
 
 

明日ですね

 投稿者:Mi-ma  投稿日:2017年 6月 3日(土)15時12分53秒
  もっちゃん、手の怪我大丈夫ですか?(´;ω;`)

気がついたらもう明日ですね!
気がついたらキーボード2曲だけ参加という
びっくりするような有様になってました。
すみませんー

Hello,shooting-star
のベースが空いてるようですが
どなたもいなければ弾いてもいいでしょうか。
セッション前に動物園に行きたいので、
どなたかベースを貸しては頂けないでしょうか。
よろしくお願いしますー
 

つことで、穴埋めいたします

 投稿者:まことZ  投稿日:2017年 6月 3日(土)14時43分29秒
  さぁ/SURFACE
Smokin' In The Boy's Room/MOTLEY CRUE
虹/Ellegarden
愛をからだに吹き込んで/superfly
Lucky Star/PERSONZ

のギター弾きます。

で、まきさんが虹歌うってことだけど、リストは書き込んでありますな。

http://hwbb.gyao.ne.jp/rata-m-pm/kiWonderfulTonightnen.html

 

>かじさん

 投稿者:まことZ  投稿日:2017年 6月 1日(木)18時54分20秒
  16時早退ですね、承知しました。

>もっちゃん
泣きっ面に蜂だな。
そういうこと、あるよね!!

>増田さん
すんません。

>やまたつさん
どうぞよろしくお願いいたします!!

>堀内さん
オリビアを聴きながら、了解です。







なお、交渉により六本木心中のギターを土佐さんにお願いすることになりました。

http://hwbb.gyao.ne.jp/rata-m-pm/kiWonderfulTonightnen.html

 

あと

 投稿者:ほりうち  投稿日:2017年 6月 1日(木)08時28分3秒
  オリビアのキーボード入りますね。  

初参加

 投稿者:やまたつ  投稿日:2017年 6月 1日(木)00時48分58秒
  管理人様初めまして。やまたつといいます。うたをうたいます。motoさんの紹介で参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします。  

表明取り下げ

 投稿者:まこぶ  投稿日:2017年 5月30日(火)15時52分40秒
  諸事情により^_^;バービーボーイズを取り下げたいと思います。

もし検討されている方がいらっしゃったら申し訳ございませんm(_ _)m
 

文字化け

 投稿者:もっちゃん  投稿日:2017年 5月29日(月)22時29分19秒
  先の書き込みで顔文字が文字化けしてしまいました。
失礼しましたm(_ _)m
 

埋められず…さぁせーーーん!!

 投稿者:もっちゃん  投稿日:2017年 5月29日(月)22時27分9秒
  虹はカズさんが便乗を書いてたんですね!
書き込みが盛況で私も見逃してました(??? )すみませんっっ。そして、ありがとうございます!!

それから、参加曲数が少ないので本来は率先して便乗すべきかなとは思ってるのですが…
仕事の業務変更で引き継ぎ真っ最中(平日時間が取れず)&家のプリンタが壊れて歌詞出力できず&手の負傷中で手書きで歌詞書くのも苦戦中!
というグッタリ具合いのため、今回は二曲の参加でお許しください…( ;∀;)
 

当日早抜けさせてください。

 投稿者:かじ  投稿日:2017年 5月29日(月)21時24分24秒
  今回初参加のドラムのかじです。セッション当日ですが私用のため16時頃に早退させてください。すみませんがよろしくお願いいたします!  

レス遅れてスンマソン

 投稿者:まことZ  投稿日:2017年 5月28日(日)20時11分57秒
  もう来週だわね。


>タラさん
お忙しかったんですね!
オリビアを聴きながら、是非是非是非、お願いしたいです。

>ヒロキさん
前前前世、Progress、了解です。
前前前世、そういえばバージョンあるんだっけか…。

>motoさん
ギターですか!!
サヨナラワンダー、了解です。
アコギ、承知しました。
んなら、他の曲もギターでどうっすか?

>もっちゃん
かじさんの連絡役、ありがとうございます。
Hello,shooting-star、虹、了解です。
虹は、僕がもしかしたらカズさんの名前を入れ忘れてたかもしれませんが、かじさんにお願いいたします。

>増田さん
前日ライブなのに、たくさんありがとうございます。
Heaven In This Hell、Crying In The Rain、六本木心中、了解です。

>堀内さん
素敵すぎ!!
えらい!!
虹、前前前世、了解です。
他にもギターの空いてるの、ありまっせ!

>カズさん
もしかしたらリストに反映し忘れたかもしれません、すみません。
では、かじさんにお願いさせていただきます。



ということで、ドラムは増田さん、かなり大変な状況です。
増田さんは前日ライブなので、誰か増田さんの曲を奪ってください。

そして、こんなに増田さんがみんなの曲に協力してくれてるんだから、みんな、バービーボーイズやろうよ。
希望してくだちいよ。

http://hwbb.gyao.ne.jp/rata-m-pm/kiWonderfulTonightnen.html

 

(無題)

 投稿者:カズ  投稿日:2017年 5月28日(日)16時50分7秒
  虹 ドラムたたきますって書き込みしましたが カジさんがたたいてくれるなら お願いします♪

https://www.youtube.com/watch?v=2ILRjIhJ2DM

 

便乗

 投稿者:ほりうち  投稿日:2017年 5月28日(日)11時26分39秒
  エルレガーデンのギターとラッドウィンプスのバッキングギターやります。ラッドウィンプスのリードは誰か弾いてください!  

便乗

 投稿者:まこぶ  投稿日:2017年 5月27日(土)08時27分18秒
  おはようございます。

Heaven In This Hell
Crying in the Rain
六本木心中

ドラム、乗ります。もちろん!譲渡可でありますww

よろしくお願いいたします。
 

ドラム~

 投稿者:もっちゃん  投稿日:2017年 5月27日(土)00時11分37秒
  代筆します(^ ^)
ドラムのかじ君、
・hello shooting star
・虹
の2曲に便乗です!

まことzさん、前前前世は、かじくんに頑張ってもらいます!大丈夫です!!ヽ(´ー`)
(あっ、プレッシャーかけてるつもりでは無いですっっっ。歌もこまくて速くて難しいし…)
 

あらためてDrさん募集!

 投稿者:moto  投稿日:2017年 5月24日(水)22時43分38秒
  あと、予定していたDrさんが来れなくなってしまい
どなたか、Crying in the Rain / WhitesnakeのDrを叩いてくださる方
何卒、よろしくお願いします!

https://youtu.be/G3iVEb8ujQk

 

リクエスト

 投稿者:moto  投稿日:2017年 5月24日(水)22時32分2秒
  ちょっとギターも弾いてみようと思いまして
以下の曲とメンバーでお願いします!

さよならワンダー / 石崎ひゅーい
Vo / ユウ
Gt / moto
Key / Mi-maさん

まことさん、お店のアコギを貸していただけますか?
 

便乗

 投稿者:ヒロキ  投稿日:2017年 5月24日(水)21時30分51秒
  前前前世(movie.ver)とProgress のベースに入ります!
どちらも譲渡可です。

宜しくお願いします!

>まことZさん
あぶは"虻"では?
 

便乗します

 投稿者:タラ  投稿日:2017年 5月24日(水)08時48分30秒
  >まことZさん
ライブの準備などありバタバタして-----まだ今も(汗)-----おりました‥‥‥


そして、
オリビアを聴きながら 他にいらっしゃらなかったらギター便乗します。
 

って、この時間かよ…

 投稿者:まことZ  投稿日:2017年 5月24日(水)02時30分23秒
  >yuzuruさん
オリビアを聴きながら、六本木心中、了解です。
ほりうちさんに、理由を聞いてはいけません。
僕は、聞くつもりはないです(笑)。

>もっちゃん
でた、前前前世、了解です。
これ、ドラム叩いてできなかった記憶が…。

>ほりうちさん
六本木心中、了解です。
鍵盤、やります。

>増田さん
目を閉じておいでよ、了解です。

>ピヨコさん
六本木心中、了解です。

>ゆうきさん
Hello,shooting-star、了解です。

>カズさん
虹、Bubbly、了解です。

>トサさん
メンバーは、なんとかしますので大丈夫ですよ!
そして、よろしかったら、何か他の曲もやってくださいね!

>まきさん
Lucky Star、了解です。
ドラム、なんすね(笑)。
ボーカルも、お願いしますよ!!

>MAKiさん
Lucky Star、了解です。
 

レンタル掲示板
/141