teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:たなか  投稿日:2014年 2月15日(土)11時43分7秒
  MS-07B9S/bをアップされた頃からその魅力に引かれて時おり拝見させて頂いていた物です。
随分ながらく更新をされていないようなので気になってコメントさせて頂きました。

HPを移転されたのですか?

更新されていないのが震災あたりからなので心配しておりました。

ご返答の程、宜しくお願い致します。
 
 

明けましておめでとう御座います。

 投稿者:影狼∑  投稿日:2010年 1月 2日(土)00時09分32秒
  今年も宜しく御願い致します。m(__)m

正月そうそうではありますが…ディジェSE-RのWorks更新しました。
御暇な時にでも覗いてやって下さい。(^^ゞ
 

うきゃ

 投稿者:東方腐敗・・・  投稿日:2009年12月24日(木)00時08分42秒
  すっげ~おひさっす!

クケケケ・・結構造ってますね~~~~~
 

うらららっ

 投稿者:めんたいこ  投稿日:2009年 9月 6日(日)21時56分29秒
  変形はナシですか・・・残念です。
これで変形すると相当(略)
 

ご無沙汰でしたぁ

 投稿者:銀狼♪  投稿日:2009年 9月 5日(土)13時34分19秒
  ▼fuka様

イヤイヤ、ほんとにコッチごそご無沙汰しとりやんした。
今年の夏は、さっぱ海さもイゲねくて、涼すー夏でした。
もは毛布さくるまって寝でました。
fukaさんも、風邪ッコぁヒガねぇよーに、ご自愛してけろ♪


▼めんたいこ様

どーもどーも、ご無沙汰しとりました。
残念ながらオラザクにゃ間に合わねがったんスけど、これがらも
zaku-diverは、造って行きます。

こーゆー発想はですねぇ・・・多分、ジオンに対する「愛」のなせるワザでしょうか(笑)
でも、変形はしませんよ。可動部分はすべてオミットしております。
 

????????

 投稿者:めんたいこ  投稿日:2009年 8月29日(土)21時22分28秒
  少しずつですが制作が進んでいて何よりです。
しかし、こういう発想ってどこからわいてくるんですか?ガンプラの神が降臨するんでしょうか?

しげしげと見ておりますがどうやって変形するのか分かりませーん
 

涼しくナッデキダ;;

 投稿者:fuka  投稿日:2009年 8月24日(月)21時47分46秒
  こんちはっす。
ご無沙汰しております。
ZAKU-DIVER 進どりますな♪
やはり、銀狼♪ワールド良いですな。
楽しんでいるのが伝わってきます。

まんず、盆が終わって朝晩涼しくなってきましたが、
健康に注意してけろなー
マダ遊びざ来マス♪

http://fukafuka45.blog.shinobi.jp/

 

こんにちわ

 投稿者:銀狼♪  投稿日:2009年 7月27日(月)12時40分26秒
  ▼めんたいこ様

 こんちわです。
「オラザク」は、たぶんコイツで出ます。他の制作中のもんは、
間に合いそーもねぇんで・・・
それと、あんま期待しないで下さい(笑)
なんも考えねぇで、切った貼ったしとるだげですから・・・

 金属パーツですかぁ・・・最近、多いですよねぇ・・・
お金持ちが羨ましいですね。
実はオイラの作品も、金属パーツをバシバシ使ってだりしてます。
装甲板を、釣具用の鉛板を貼ったり。関節が弱かったら、ボルトネジを
仕込んだり。あと、ある意味金属なのは、ゴチャメカ部分を、捨ててあった
ビデオデッキの基盤なんかから、部品を取って貼っつけでます。

最近流行のピッカピカの金属ディテパーツは、自分の作品にゃ似合いそーもねぇんで
やりませんが、負けないよーにがんばります♪
 

いやはや

 投稿者:めんたいこ  投稿日:2009年 7月25日(土)21時47分3秒
  相変わらず、凄い発想ですね。前回のジオンも凄かったけど今度のも期待度満点ですね。

これで「オラザク」でるんですか?どッかの金属多用な方には負けて欲しくないですね。
 

こんちわ

 投稿者:銀狼♪  投稿日:2009年 7月21日(火)12時36分48秒
  ▼キング様

どーもこんにちわです。
ジンクス、かなりノロノロ運転になりそうですが、がんばります。

オラザク、参加するんスね?楽しみですねぇ♪できたら見してください。
期待してます!!
オイラもやれるトコまでやってみようがど思いまして、昨夜、MGの旧06R2を
組みました。時間がないんで、スクラッチは難しいんですが、ミキシングなら
行けるかも、と安易に考えでます(笑)今夜から、ジャンクパーツ漁りです。
 

レンタル掲示板
/26