teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


時計

 投稿者:  投稿日:2009年10月 2日(金)14時19分23秒
  返田満の時計をひとつ貰いました。彼の部屋は、ずっとそのままです。  
 

命日

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月16日(土)11時25分34秒
  きのう、5月15日は、返田満の命日でした。もう一年になります。  

一周忌が終わりました。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月10日(日)10時37分30秒
  返田満の命日は5月5日ですが、前倒しして、4月26日の日曜日に、一周忌が行われました。親戚を始め35名の方々にご出席いただきました。  

もうすぐ一周忌

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月17日(火)00時48分6秒
  もうすぐ返田満の一周忌です。
早いものです。
 

訃報

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月23日(水)23時56分14秒
  「返田 満」は、2008年5月15日早朝、心不全のため、亡くなりました。

http://homepage3.nifty.com/s-ryo/

 

年末です!

 投稿者:めいのめぐみ  投稿日:2007年12月21日(金)18時04分26秒
  おじちゃん、もう2007年もおしまい。日本と違って欧米は年明けは意外とあっさりしてます。今度は二日から大体どの会社も始まっちゃうし。その代わりクリスマスはでっかい休暇。ここイギリスでは七面鳥を焼いてたくさん料理して食べます。アメリカでは七面鳥はサンクスギビングっていって11月の末に食べます。どういうことが起きるかというと・・・七面鳥の値段が高騰するのです。だから私は、今年はサンクスギビングとクリスマスの間に七面鳥を焼いたよ! 大して安くはなかったよ! でもまあ縁起物だからね!

よいお年を!来年もおじちゃんの大活躍をお祈りしてます
Megumi(めいのほう)

http://red.ap.teacup.com/sorita

 

なーーーぬーーー!?

 投稿者:めいのめぐみ  投稿日:2007年11月22日(木)04時00分57秒
  4000人記念、逃したかっ! くやしいぞ!
でもおめでとう、おじちゃん。これからもガンガンがんばってね!パソコン関係でわからないことがあったら聞いてね。でも孫めぐさんのほうが頼りになるかなー
 

言い忘れ!

 投稿者:孫のめぐみ  投稿日:2007年 6月23日(土)12時20分48秒
  ついに4000人!!!!

おめでとう,おじいちゃん!!!!

これからもこの調子で♪
 

科学の進歩!

 投稿者:孫のめぐみ  投稿日:2007年 6月23日(土)12時18分46秒
  科学の力とはすごいものですね!

学ぶ,とは.

高校入試で,作文を書かされました.
今では何を書いたか覚えていないけれど,
きっと『学ぶ』ということを考えること自体が 学ぶ ということなのではないかな.

そう思います.
 

孫のめぐみへ

 投稿者:返田 満  投稿日:2007年 6月13日(水)14時12分33秒
  80年も世代に開きがあるめぐちゃんと、こうして意見交換できるのはなんとすばらしいことか。まずそのことにおじいちゃんは感激します。これは科学の力です。6,14、  

レンタル掲示板
/2