teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


会長です

 投稿者:RICHARD  投稿日:2010年 1月10日(日)10時59分24秒
  現在のスポルテックレーシングチームの会長をやって居りますRICHARDです

本日(1/10)、チーム員が群サイの雪練に参加しています。
会場に行かれる方が居られましたら、いつも通り協力して無事に帰路について下さい

よろしくお願いいたします
 
 

なんか悔しい...

 投稿者:腑甲斐ない人  投稿日:2009年 6月 1日(月)21時02分21秒
  群馬県ラリーシリーズ開幕戦TAGに行ってきた。
行ってきたと言っても参加した訳でもなく、サービスのお手伝い。
毎年TAGは走りたいなぁ...と考えているのだが、結局参加出来ずじまい...。

最後にTAGに参加させてもらったのは何年前の事だろうか?
今回も会場に見知った顔がチラホラ...だけど年々知った顔が減っている。
当の私が参加出来ないでいる位だから、昔の面々もなかなか参加出来ないだろ
う状況なのはなんとなくわかる。

とは言え私が参加出来ないのは本人の参加したいという意欲が足りないんだろ
うなぁキット...最近努力も足りないし...。
それはともかく...

最初は毎年の事なので冷やかし半分で開幕戦位は顔を出そうと思って出かけて
みたのだが、そのままサービス隊に合流してしまった。
今年も雨...確か昨年も雨...なんでいつも天候に恵まれないんだろうか?

今回のサービスはヴィヴィオとエボⅡの2台という事だった。
私はお手伝いの臨時サービス要員だったとは言え、ごめんなさいと言わせて下
さい。
時間や物資や色々と限られている状況なのは当然なのですが、結果的にクルー
を安心させられる作業が出来ませんでした...と少なくとも私個人は反省して
おります。そんなサービス内容でもクルーはありがとうと言ってくれます。

けどほんの少し何かがかみ合わなかった為に私なりに納得出来る作業内容にな
りませんでした。手を抜いた訳でもナイしサービスクルーに問題があった訳で
もありません。
でも、もう少し内容のある作業が出来たのではなかったかな?と思ってます。

今度サービスクルーとして参加出来る機会があったら、後で悔しい思いをしな
いように頑張ろうと思っています...

翌日のダートラはサービスで作業するようなドラマはなかったので早々に引き
揚げさせてもらいました。
サービスのダブルヘッダーで過ごした週末でしたが...なんか悔しい。
 

思うところ...

 投稿者:腑甲斐ない人  投稿日:2009年 4月 3日(金)15時49分11秒
  数年ぶりの書き込み...またヴィッツラリーのネタ...(^^)

今年から車輛規定が変わった。安全になるのはヨイ事だ。
その為にある程度の出費は(私個人は)必要だと思っている。
モータースポーツは危険を伴うスポーツなので、安全は何事にも優先してヨイ
とも思う。

ケド...現実は...今まで使用していた愛車が、今まで出場していたイベントに
そのままでは出れなくなる。
出場する為の資金集めに四苦八苦しているのに、出場する状態にする為の資金
繰りで出場出来なくなる。
それでも走りたい人は何とかして走る...何とかならない人は...さて?

スポット参戦だが、ヴィッツラリーに参戦させてもらっていた私。
ヴィッツラリーの内容や運営などにに対して云々いう訳ではナイけれど...現
実として、今あるアイテムそのままで出場できるイベントがまた一つ減った。
群馬戦ラリーや長野戦ラリーを走る選手も同じ状況であろう事は想像出来る。

繰り返すようだけど、安全は必要だ...ケドなぁ...なんだこのモヤモヤは?
 

これで脱出か?

 投稿者:腑甲斐ない人  投稿日:2007年 4月30日(月)09時15分54秒
  ヴィッツラリー群馬に参戦してきました...といってもコドラですが。
ここの所骨折によるリタイヤが続いていたのですが、今回は無事完走!
この勢いを持続したまま迷宮から脱出できるか?次戦は岐阜決戦!

今回はコルサがラリーをまとめていた...オフィシャルに見覚えのある
顔がチラホラ...どころか一部 SS ではほとんど顔見知り?TC でサイ
くれなかったりウソ教えられたり時間を誤記入されたり...トホホ。

会場であさま隠がラリー開催の案内をしていた...今回から林道あり
になるそうだ...楽しそう...ラリコンなしでも出れるかな?
でもお金はナイと出れないな。(+_+)

そういえば...今回はクラブ員が三人もサービスに来てくれた。
やっぱり仲間がいると心強いしたのしいな♪
ラリー中は色々とありがとう!またきてネ!
 

GLMC残念ですね

 投稿者:酔走者  投稿日:2006年10月27日(金)11時17分52秒
  来年の埼群でようかな。  

GLMC中止だってさ。

 投稿者:腑甲斐ない人  投稿日:2006年10月13日(金)04時05分58秒
  久しぶりに GLMC 出ようかと思って連絡してたけど結局つながらなんだね。
まぁ題名の通り中止だってさ。多分台数足りないだろうから協力したいなぁと
か思ってたのと、ラリコンなくても大丈夫ってインフォメーションがあったし。

状況によっては最終戦の TAG にでも出てみない?
けど...ラリコンもないけどタイヤもないなぁ...マフラーも換えなきゃ。
 

生きているような

 投稿者:S所メール  投稿日:2006年 9月14日(木)07時31分51秒
  気がします(汗)。  

最近顔ミテナイヨー

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月13日(水)11時54分43秒
  最近顔みてないよー!?
生きてるかー?
 

ひさびさ(^^;

 投稿者:かあち  投稿日:2006年 2月21日(火)23時34分17秒
  なにやら↓始めたみたいです。

http://blogs.dion.ne.jp/sportech_motorsports/

 

気になる…

 投稿者:かあち  投稿日:2005年 6月28日(火)19時58分21秒
  昨日の中央道でのこと。
大宮ナンバーで、SY○Sのステッカーをリアにワンポイントで貼った
赤いレガシーを追い抜いたら、ヒュ~~~、ってペースダウン。

何か悪いことでもした?それともお知り合いだったのかな?

どちらも思い当たることはないけど…。
 

レンタル掲示板
/4