teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひぐっぴ

 投稿者:こばち  投稿日:2012年 7月11日(水)17時44分44秒
  今週金曜なら仕事終わって諫早行けるかも!
みんな集まれ!
 
 

誰か、誰か、いませんか?

 投稿者:M.Higuchi  投稿日:2012年 7月 8日(日)02時01分2秒
  今週末、休みが、久しぶりに休みが取れました。13日、14日の金、土曜に暇な人いませんか?飲みにでも行きましょう?  

ひぐっぴ

 投稿者:こばち  投稿日:2012年 6月28日(木)16時00分18秒
  客って(笑)
ぎっくり腰俺もこの前なったけど、大丈夫?地獄よね…(ToT)
みんなで佐世保出張しようか?ハウステンボス行こう^^
 

ウチの客(苦)が

 投稿者:M.Higuchi  投稿日:2012年 6月19日(火)20時26分51秒
   |六白| λ............トボトボ
 最近、ウチの客(苦)や上司がウザイし、初めてぎっくり腰になってしまい軽く欝(爆)
 六白でも行って、肉でも食い散らかしたい!!!
 けど、来月半まで忙しいOTL
 なんか、楽しいことないですか
 

(無題)

 投稿者:いくみ  投稿日:2012年 3月30日(金)18時57分22秒
  只今ひぐっぴの送別会ちぅ(^-^)/
焼き肉美味しい~
 

まじか

 投稿者:こばち  投稿日:2012年 3月16日(金)12時18分41秒
  ひぐっぴ~まじか~!佐世保って遠いなぁぁ…。もうこっちから佐世保行くわ(笑)  

報告

 投稿者:M.Higuchi  投稿日:2012年 3月 9日(金)15時53分16秒
  現在、長崎市で勤務していますが、春の異動で、佐世保市で働くことになりました。
みんなと、遊ぶには、一手間かかるようになってしまった <(ToT)>
 

あけおめ

 投稿者:M.Higuchi  投稿日:2012年 1月 1日(日)02時01分19秒
  明けましておめでとうございます。1月2日の今年の同窓会は仕事で出席不可なので、この場で述べさせいただきます。今年も皆さんにとって、良い年でありますように。樋口でした。  

なんてこったorz

 投稿者:M.Higuchi  投稿日:2011年12月11日(日)17時28分51秒
  くっ、何ということだ。1月2日、見事にしごとです(爆)。クラス会見事に行けません(泣)。皆さん、楽しんできて下さい。ちなみに、12月24、27、30日、1月2、5、8日は仕事です。暇な人は、寂しい私を誘って下さい(必死)。  

告知させてくらさい(´∀`)

 投稿者:どい  投稿日:2011年10月15日(土)10時16分14秒
  明日10/16(日)
15:00~20:00
六白裏駐車場にて

うち主催、『六白らいぶぅ2011』やりますハート


ホルモン焼き
牛ハラミ焼き
六白風ロコモコ
…etc

当日限定の野外メニューもいろいろありのお祭りですヒラメイタ!

六白もいつのまにやら5年目を迎えさせてもらって、4回目のらいぶぅは昨年よりもさらにパワーアップ↑
お馴染み、1-1のアイドルハートいくみちゃんハートもトップボランティアスタッフとして準備段階から大活躍中ですミ・ω・ ミ
癒し系NO.1のハートx2きみちゃんハートx2のご協力はなんと2年連続です´▽`



無事雨も降らなさそうやよキラキラ

お時間ある方ぜひぜひ私共のがんばった成果を見に来てやって下さいヒラメイタ!


お問い合わせはどいまで(*´∀`*)
chi-pa.pa.2525@docomo.ne.jp
 

レンタル掲示板
/38