teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:104/651 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

MSJ2012参加しました

 投稿者:JUNKY  投稿日:2012年10月21日(日)20時28分53秒
  通報
  本日、MSJ2012に参加していたみなさま、おつかれさまでした。
そして、皆様のおかげで一日楽しく過ごすことができ、ありがとうございました。

都内在住のワタシは、走り足りない感があったので、
久々に都内ドライブしながら一人晩飯をして、
先ほど無事帰宅いたしました。

そして、本日開催と同時にLineのタイムラインに
まっちさんへお願い(^人^)と、願掛けしたおかげかどうかは
わかりませんが、今日の賞で一番欲しかった、『賞』
をいただけて、とても嬉しいです!!
最高のストレス解消の一日でした。
帰路途中の皆様の、ご無事をお祈りいたします。

http://表彰式では、ホントはまっちさんからトロフィー受け取りたかったです(TT)

 
 
》記事一覧表示

新着順:104/651 《前のページ | 次のページ》
/651