teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:院長  投稿日:2011年10月27日(木)14時43分44秒
  虫歯おやじ様
欠損に対す治療にはそれぞれメリット、デメリットがあります。
それぞれ理解されて選択されることが望まれます。

iroha様
システムの改善を考えます。土曜日や夜の時間帯を避けていただければ比較的取りやすいかと思います。
 
 

予約

 投稿者:iroha  投稿日:2011年 7月 1日(金)15時16分11秒
  もう少し取りやすくなりませんか。なかなか予約できません。  

教えてください

 投稿者:虫歯おやじ  投稿日:2010年 5月15日(土)16時15分1秒
  突然ですみませんが、
教えて頂ければ幸いです。
左右の下奥歯が抜歯してありませんので
どうすれば良いのか悩んでいます。
親知らずの移植を勧められているのですが、
気がすすみません。
インプラントの方が良いでしょうか。
宜しくお願い致します。
 

ありがとうございました。

 投稿者:グラビティー・マスターメール  投稿日:2010年 4月15日(木)04時49分11秒
  本日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
今日はバタバタして、お構いできませんで申し訳ございませんでした。
これに懲りずに、お気軽にいらしてください。
次回はゆっくりとお話ししたいと思います。

http://gravity.blog53.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:院長  投稿日:2006年 9月27日(水)12時13分1秒
  Scarecrowさん、コメント遅れてすみません。
お休みを頂いていたので、掲示板のチェックを怠っておりました。
さて、エムドゲイン治療についての私見です。
当院でもこの治療は行なっておりますが、確実に効果が出ると思われる症例以外は行っておりません。それを明確にするには細かい診査・診断が必要となります。
もちろん保険診療の範囲では行なえないため治療費も高価になります。(オペ代、材料費込みで5万円~)
症例を選んで行なえば、とても効果のある治療法だと認識してます。

何か不明な点でもあればメールにて質問も受け付けてますよ!
もちろん掲示板に書き込んでいただいても結構です。

http://yoshidadental.com/

 

エムドゲイン・ゲル 治療

 投稿者:Scarecrow  投稿日:2006年 9月22日(金)13時03分40秒
  院長先生、はじめまして。私は歯周病で悩んでおります。いきなりで申し訳無いのですが、エムドゲイン・ゲル治療をどう思いますか?試してみたいと思っているのですが。又、費用は一般の治療より高いのでしょうか?「よしだ歯科クリニック」ではエムドゲイン・ゲル治療を行っているのでしょうか?率直な意見聞かせて下さい。  

(無題)

 投稿者:院長  投稿日:2006年 9月16日(土)10時58分4秒
  麻酔でのアナフィラキシーショックですね・・・
どんな歯科医院でも起こりうることです。
もちろん緊急に対処をすれば命は失わないで済むこともあります。

そろそろ紅葉のDVDの出番ですね、お待ち下さい!!

http://yoshidadental.com/

 

最近・・・

 投稿者:claire-belle  投稿日:2006年 9月15日(金)22時24分3秒
  お久しぶりです!9月になってようやく涼しくなってきましたね。
先日子供が歯医者さんで亡くなるという事故がありましたね。痛ましい事件です。歯医者さんである先生にこんなこときくのは失礼なことかなと思いながらそれでも訊かずにはいられなく訊いちゃいます。有りうるのですか?私、実はあまりニュースで詳しくはきいてなくてどういう状況だったのかわからないのですが、先生はいつも途中で何回も声をかけて下さるので想像出来なくて・・・。とても悲しい事件が多いですよね、最近。
気を取り直して、また日本を脱出したくなってきました。とりあえずどっか行きたーーーいです。もう少しして紅葉の時期になったら日本のどこかに行きたいし・・・。忙しいですよん。では、また。
 

(無題)

 投稿者:院長  投稿日:2006年 7月 9日(日)01時24分1秒
  claire-belle さん
返事遅れてすみません・・・
当院は来週水曜日から再来週の月曜日までお休みを頂きます。
お盆は3日間休む予定です。
claire-belle さんの予想どおりクーラー全開です。上着を持参で来院してくださいね(笑)
 

暑いですね

 投稿者:claire-belle  投稿日:2006年 7月 1日(土)12時41分27秒
  毎日蒸し暑い日が続きますがお元気ですか?そちらはクーラー全開ではないですか?私はドライだけは手放せない(湿気大嫌いなので・・・)のですが、まだクーラーは出動してません(笑)。この暑い中テスト勉強をするのは地獄ですが、夏休みの旅行を楽しみに頑張っております。医院はまたお盆休みがありますか?今年の先生の予定は何でしょう?また日記で教えてくださいね!  

レンタル掲示板
/7