teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


コメントありがとうございます!

 投稿者:院長  投稿日:2006年 6月14日(水)09時52分4秒
  川路先生
ホームページ拝見させていただきました!さすがプロが作ると違うな~
私も自己紹介のページ作ろうかな(早速パクリます)
以前、リプレースのテーパードは何症例か経験してます。(メインはアストラですが)
システムとしては良いものですし、世界のノーベルバイオケアですもんね?
またコメントくださいね!!
 
 

リニューアルしました

 投稿者:川路 直尚メール  投稿日:2006年 6月13日(火)22時31分20秒
  お久しぶりです。親戚の川路です。当院もようやくホームページをリニューアルしました。吉田先生の様に自分自身ではなかなか作れないので業者に依頼しましたが、暇だったら見ておいて下さい。最近はインプラント講習会にほぼ毎週末参加し、色々情報を集めています。名古屋の月星先生や大阪の福西先生の影響でノーベルのリプレイスを先月購入し来月に初めてのオペをするところまでたどり着きました。また教えてください。

http://www.kawaji-dental-clinic.jp

 

(無題)

 投稿者:院長  投稿日:2006年 5月 9日(火)09時26分11秒
  claire-belle  さん
コメントありがとうございます!
ゴールデンウィークはお休みではなかったのですね?
お疲れ様です!

春から夏に向けて新しいDVDを仕入れてきます!
乞うご期待!!
 

新緑の季節

 投稿者:claire-belle  投稿日:2006年 5月 8日(月)00時24分25秒
  暖かくなってきましたね!お元気ですか?気候が良くてすご~く遊びに行きたいけど暇がありません!!旅行に行きたいですぅ。言葉もろくに通じない、知らない町を一人でプラプラとのんびり過ごしたいんです。これって現実逃避でしょうか(笑)
そういえば、ハリーポッターの最新DVDを見ました!3人とも成長していてすっかり大人。そろそろ限界なのでは・・・と思っている人は多いはず。最近新しいDVDは入りましたか?医院で見るのが楽しみなのでまたすてきなものお願いします。
 

(無題)

 投稿者:院長  投稿日:2006年 4月 5日(水)12時33分33秒
  claire-belle  さん こんにちは!!
今年は目黒川のサクラを堪能してきました!!

別れの季節、卒業式を思い出します。
大学の卒業式の日、かにを食べて蕁麻疹を出しながら謝恩会に出たのはいい思い出です・・・(えび、かにアレルギーなんです。でも好きなんです)

春が過ぎると、私には汗ばむ季節の到来です、うちのエアコンはの稼動比率
ヒーター:クーラー 8:2いや、9:1ぐらいでしょうか?

またコメントお待ちしてます!!
 

満開です

 投稿者:claire-belle  投稿日:2006年 4月 3日(月)13時25分37秒
  仕事先の窓からさくらが散っていくのが見えます。風が強いのであっという間ですね。美しいけど儚いものです。お久しぶりです。先生はもうお花見に行きましたか?私はやはり忙しくてちゃんとしたお花見こそ出来ませんが、身近な桜を楽しんでいます。あっという間に終わってしまうのでしっかり見ておかねば・・・。
4月ですねぇ・・・はぁ・・・。この時期どうしても避けられないのが別れです。周りで何人かが新たな生活に飛び込み去っていきました。淋しいけど仕方ないです。新しいところで頑張ってほしい。
これからどんどん暖かくなってきますね。先生にはクーラーが離せなくなる頃ですか?まだ早いかしら?私は冷え性で家ではヒーター、外出ではまだコートが手放せません!だからうらやましいですぅ(笑)夏でもやばいのでお手柔らかにお願いします。
では、またそのうち顔を出します。
 

(無題)

 投稿者:院長  投稿日:2006年 3月 4日(土)00時38分32秒
  木曜日15時の男さん!お久しぶりです!
プロジェクター?それは凄いですね!
最近は医療もサービス化が進んでます。ただ、そればかりに集中して本業がおろそかにならないように気をつけなければいけません。
バランスのとれた歯科医院を作っていきたいです。
これからもよろしくお願いします!
 

天井にプロジェクター映像が・・・

 投稿者:木曜15時の男メール  投稿日:2006年 3月 3日(金)01時40分59秒
   院長先生ご無沙汰しています。すっかり大人気になりましたね。「良かったですね」と言っていいやら「大変ですね」と言っていいやらまあこれからも応援させていただきます。
 ところで、クリニックでは待合室から診療室まで癒し系のDVDが流れていて本当に癒されて眠っちゃいそうなんですが、今女性歯科医さんを特集した番組をたまたま見ていましたら、診療室で天井にプロジェクターの映像を映して患者さんが倒された状態でも映像が見られるという紹介をしていました。しかも混んでいる時は某コーヒーショップと提携している「コーヒーサービス券」を渡して医院が入っているビル1Fのコーヒーショップでお待ちいただくというシステムを取り入れているそうです。最近の歯医者さんはどんどん新しいアイデアを取り入れているのですね。
 と言って院長先生、決して「同じシステムに」という意味で書き込んだわけでないので気にしないで下さいね(笑)自分は毎回「クリニックの泉」でのどを潤すのが好きですから・・・

http://chabo-and-aska.hp.infoseek.co.jp/index.htm

 

是非、検討させていただきます!

 投稿者:院長  投稿日:2006年 2月12日(日)09時48分52秒
  ネットでの予約。
そろそろ歯科でも始まってます。
ただ、ホームページを自分で製作してるので、色々考えてやってみようと思います!
電話の24時間自動応答は・・・やりかた探してみます。
 

トリノ行きたーい!

 投稿者:claire-belle  投稿日:2006年 2月12日(日)05時28分47秒
  オリンピックのため夜更かし中です(笑)しばらくこんな感じでしょうか、いや、私はいつもこんなもんだったような・・・。どっちでもいいや、楽しい!
ところで今投稿しているのは一つ提案があってなんです。お願いかも・・・。診察の予約を電話での24時間自動応答かネットで出来るようにはならないですか?私この前皮膚科に掛かりまして、予約が電話の自動応答だったので便利で、そちらでもそうなれば・・・と思ったんです。やっぱりお願いですね(笑)
 

レンタル掲示板
/7