teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぷち断食!

 投稿者:院長  投稿日:2006年 2月 7日(火)20時31分24秒
  私もプチ断食してみます。
毒がいっぱいたまってそうです。
医者の不養生はよくありませんよね?
お酒も控えなきゃ・・・
 
 

週末プチ断食

 投稿者:claire-belle  投稿日:2006年 2月 6日(月)18時19分22秒
  こんなに身体が軽いのは10代以来!ちょっとびっくりでした。デトックスの本を見ながら1日断食を決行しましたが、翌朝の身体の軽さに驚きです。何か悪いもの全て流されたような・・・。最初は丸1日サプリメントとジュースだけなんて耐えられないんじゃないかと思っていましたが、あまり苦なく出来たことも意外でしたね。翌日にはまたすぐ毒素が溜まったようで、元通りでしたが・・・(笑)週一で出来れば段々毒も溜まりにくくなるのかしら?でもちょっとそれは厳しいので月1が目標ですね。
皆さん ぜひ試してみて下さい!
 

(無題)

 投稿者:院長  投稿日:2006年 1月31日(火)14時09分53秒
  claire-belle  さん
相変わらずお忙しそうですね!
デトックス、私も興味があります。
こんど教えてくださいね!
 

今晩は・・・かな?おはようございますかも・・・

 投稿者:claire-belle  投稿日:2006年 1月29日(日)02時52分9秒
  AM2:30過ぎたかな?全然眠くないのです。実は今年からまた学生に戻ってしまいました。まあ仕事は続けてますが・・・。で、お勉強してました。一応大学なので単位を落としては大変!ちょっと早まったことをしてしまったと後悔・・・の深夜です。はぁーーー。でも吉田先生が頑張っていらっしゃるのをいつもブログで知るたび私も頑張らないと!と励まされます。
ところで、最近私はデトックスにはまっています。もちろん忙しい毎日ではなかなか出来ませんが、たまの休日には頑張って料理しています。でもその後、「あーーーーん、マック食べたーーい!!」とかなって・・・意味ないっちゅうの(笑)まあ気長に(笑)
学校があるので今月からバイトが減りました(涙) 超貧乏になる私です。やっぱりマックかしらん。
だらだらとくだらない話をしてしまいました。寒い日が続きますが風邪などひかれないよう気をつけてください。ではまた。
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:院長  投稿日:2006年 1月 5日(木)22時41分3秒
  ただいま九州から帰ってまいりました。
たっぷり休んだので明日からバリバリ頑張ります!

claire-belle さん
今年もどうぞよろしくお願いしますね!
ま○きさん
お久しぶりです!
でも、ちょっと褒めすぎですよ!
またお会いできる日を楽しみにしてます。
 

突然、あけおめ

 投稿者:ま0き歯科 院長  投稿日:2006年 1月 5日(木)11時38分3秒
  あけましておめでとうございます。九州は大分県で開業している歯医者です。後輩で京都で開業しているF地先生から勧められてこのホームにきました。以前から次世代を担う優秀な若手歯科医師としてのご活躍には目をみはるものがありましたが、このホームページを見ただけでも診療に対する真摯な姿勢と、理論と臨床がマッチしているのがみてとれました。これからもがんばれ!!  

A Happy New Year

 投稿者:claire-belle  投稿日:2006年 1月 4日(水)14時31分52秒
  昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。今年もお忙しいとは思いますが、お身体には気をつけてください。  

(無題)

 投稿者:院長  投稿日:2005年12月29日(木)10時10分10秒
  今年の診療は本日29日で終わりです。
来年は6日の午後からです。
よろしくお願いいたします!!
 

いつでもいらっしゃい!

 投稿者:院長  投稿日:2005年12月21日(水)19時51分32秒
  今度は症例を持ってきてね!いろいろディスカッションをしよう。
しかし、次の日大丈夫だったか?
 

ありがとうございました!

 投稿者:大森歯科医院 大森  投稿日:2005年12月20日(火)16時05分10秒
  先日は見学させていただいて、有難うございました!
理論に裏づけられた緻密な治療と、患者さんに対する真摯な姿勢、とても素晴らしかったです。
また勉強させていただきに参りますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました!
 

レンタル掲示板
/7