teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます

 投稿者:まつ  投稿日:2005年12月20日(火)12時21分9秒
  液体ハミガキもあるんですね~。早速、探してみます。
ありがとうございました。
 
 

問題ないですよ!

 投稿者:院長  投稿日:2005年12月19日(月)11時36分24秒
  赤い液は歯垢染色液と言います。
特に自分で使っても問題ないのですが、洋服やタオルにつくと意外と取れにくく、厄介です。
歯垢染色できる液体ハミガキってもあるので、そちらのほうが使いやすいかもです。
 

質問です

 投稿者:まつ  投稿日:2005年12月17日(土)21時36分28秒
   こんばんは、昨日のクリーニングで小中学生の頃以来で、赤い液(昔は錠剤でした)で
歯垢の付着具合を調べて磨き方を教わったのですが、あれって便利ですよね~。
 薬局でも見掛けるので、自宅で週何回か使ってみようと思ってるのですが、問題とかありますか?
 

おしらせ

 投稿者:院長  投稿日:2005年12月 9日(金)19時29分22秒
  明日はスタッフ全員で研修会に参加のため休診です。
宇都宮まで行ってきます!
餃子もたんまり食べてきまーす!!
 

オッケー牧場!

 投稿者:院長  投稿日:2005年12月 8日(木)13時28分36秒
  ゆっくりいらっしゃい。
お土産は大阪名物たこ焼きでお願いします!!(うそうそ)
見学用の白衣は持ってきてね!
 

(無題)

 投稿者:大森  投稿日:2005年12月 8日(木)11時30分36秒
  こんにちは。大森です。
今度17日は昼休み頃に到着予定です。
さすがに朝からは無理でした・・・。
よろしくお願いします!
 

あたさん こんにちは!

 投稿者:院長  投稿日:2005年12月 7日(水)09時24分7秒
  クリスマスパーティー!いいですね!!
ディズニーランドも盛り上がってることでしょう。
今、院内で流してるDVD「ホワイトクリスマス」は古い映画ですが、なかなか雰囲気のあるいい映画ですよ!この映画でホワイトクリスマスがクリスマスの定番曲になったそうな・・・。
またコメントお待ちしてマース。
 

ご無沙汰です

 投稿者:あた  投稿日:2005年12月 6日(火)17時27分22秒
  いよいよ先生の歯科もクリスマスカラーで染まってきたようですね。
私の家はハロウィンが終わるとすぐにツリーを出し、11月中にディズニーランド&シーに行って娘とクリスマス気分を2度味わってきました。
今はほぼ毎朝、主人が家を出た後クリスマスソングを聴きながら娘と朝食を食べています♪
明日はママ友とクリスマスパーティーの計画を焼肉屋で話し合う予定です。
まったく歯に関係ない書き込みでごめんなさ~い!!
 

(無題)

 投稿者:院長  投稿日:2005年12月 2日(金)23時33分55秒
  1万円の蜂蜜?びっくりです。どんな味なんでしょう?
僕はおいしいものはもったいなくて、大事にとっといて結局腐らせるタイプです!!
 

(無題)

 投稿者:claire-belle  投稿日:2005年11月30日(水)23時42分21秒
  ハウル、とっても面白かったですよ。やはり映像が、キャラの動きが、本当に宮崎アニメでした。ただストーリーはナウシカとかのほうが好きです。あれは何回見ても泣いてしまう私です。
ところで、今日280g(バター位の量)1万円の蜂蜜を購入しました。これご存知ですか?1口食べたら感動しますよ。蜂蜜大好きの私、毎日かかせないんです。今日からこれを毎日1口ずつ食べるつもりです。
 

レンタル掲示板
/7