teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:NI FAMILY@アニヤン  投稿日:2012年 5月16日(水)12時12分32秒
  次回 また 楽しみにしてます、
宜しくお願いします。
 
 

アニヤン

 投稿者:よしとも  投稿日:2012年 5月16日(水)08時18分56秒
  現地修復とは!


朝からとてもドラマチックだったんじゃないですか?
おそらく最も内容が濃くて思い出もたくさん詰まったチームだったと思います。
お好み焼きもタコ焼きも最高でしたよ。
ぜひ次回もお待ちしておりますね。
 

フェイスブック調査中

 投稿者:わたなべ  投稿日:2012年 5月15日(火)22時16分19秒
  >若様
あそこの進入時の注意点。まさしくおっしゃる通りです。
私も回数だけはサーキットに慣れてしまっているので、
少々希薄になってた感があります。

>反省会
拝承しました。某耐久監督共々。
 

お疲れさまでした。

 投稿者:むぎろう  投稿日:2012年 5月15日(火)21時08分23秒
  参加されたみなさん、スタッフのみなさん、応援や観戦のみなさん
今回も朝早くからお疲れさま&ありがとうございました。

走行会では自己ベストも更新出来て初のQ3進出で嬉しかったのですが
Q1~Q3まで連続で走るのがあんなにキツいとは思いませんでした・・・。
日頃のカラダづくりを見直さねばと脇腹をツマミながら思っております・・・。

耐久は参加台数が少なかったとはいえ3位という結果に心底喜んでいます。
いつも違う面子で監督の僕も毎回どういう結果になるかわからないんですが
今回は他のチームのトラブルに助けられたのが大きかったと思います。
次回はこんなに甘くないかな・・・。

いつもの事ながら楽しい一日でした、ありがとうございました!


けろこさん
気に入って貰えて良かったです~、可愛がってやってください。
もし樹脂が欠けたり塗装が剥げたりしたら補修も出来るので言ってくださいね。
 

お疲れ様でした

 投稿者:NI FAMILY@アニヤン  投稿日:2012年 5月15日(火)19時59分11秒
  色々 ご迷惑お掛けしました、今回も反省しきりです スイマセン!!
今日 ミニと86回収してきました、ミニは現地で修理し自走して帰ってきました
86も車載で面倒見ていただいてる所に入庫してきました、
よしともさん みなさん 又 懲りずに誘ってくださいね。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:よしとも  投稿日:2012年 5月15日(火)12時40分13秒
  えーーーーー、最近よしともカップ情報もフェイスブックに以降していることと、このBBSも人によっては見れないこともありあちらにシフトしていきますね。

>若、えびちゃん
近日反省会をしよう。
 

再おわび

 投稿者:  投稿日:2012年 5月15日(火)09時32分14秒
  >わたなべさま
僕の感覚では86←←←黄106←←青106という感じでしょうか。YouTubeの動画で確認しましたが、1コーナーの内側に1m程の白い壁があってブラインドになるんです。前の2台ともそこで一瞬視界から消えたんですね。で、視界が開けた時には2台とも止まッていました。86がスピンした場面は全く見えませんでした。インパクトまで1.5秒。
僕も走り始めて特に最初はあの辺で何度もスピン、イン巻き、コースアウトしてますので場所としてはしょうがないです。
教訓としては(よしとも君に言われましたが)1コーナーは他車と同じスピードで入らないことでしょうか。
車が壊れ、レース進行に支障をきたし、楽しみにしていた仲間と耐久に出れなくなって1粒で3度辛い逆グリコ(若い方は分からないですね)状態です。
あのタイミングでは後方を走る車にハザード等で警告しても間に合わないと思いました。
首は良くなってきましたし、なぜか右膝の内側に擦り傷があるくらいで済みました。
次はリスクを減らしつつ速く走る修行をさせていただきます。
皆さんすみませんでした。


 

皆様、お疲れ様でした

 投稿者:わたなべ  投稿日:2012年 5月14日(月)21時25分0秒
  スプリント。私にとっては51秒台、何で出せるの?等、長年不思議でした。
苦節数年(笑)やっと見えたかも。
耐久。65固タイヤ、滑るハンドル、普通のシート306→全身筋肉痛。
久々に実感しました。なぜか楽しかったです。
やっと耐久の面白さがわかった気がします。
表彰式。頭痛がひどく、早退しました。申し訳ありません。

>若さま
あの時、前にいた黄色106です。
86←←←黄106←青106
ヒーローコーナー辺りはこんな距離感でした。(わかりにくかったらすいません。)
私の位置からはだいぶ早い段階で前車の状況がつかめたため、
アウト側から避けることができましたが、
私もあの衝突の当事者かもしれず、少し気になっています。
前車スピン時、バックミラーで後ろの状況をちらっと確認したのですが、
割と青106近かった記憶があります。
私の車、死角になってませんでしたでしょうか?
私も必死でしたので、後続車に何らかの警告を知らせるには不可能とも
思われますが、こういった状況の場合でも何らかの取れるアクションが
あるものなのでしょうか?
他エントラント様への今後の注意喚起になるかもと考え、問題提起します。
 

ありがとうございました

 投稿者:けろこ  投稿日:2012年 5月14日(月)18時40分34秒
  昨日はありがとうございました。TDAけろこです
なんとかV2達成しましたが…実力だけ、とは言えないですね。ええ。マジ負けたと思いました。
てかノーミスでいったとしても微妙だったんじゃないかな…なんて思います

今回、いろんなチームさんとテーブルを囲ませていただきました
(よしともさん、れっくんかカっちゃんが座ると思ったでしょ?(^_^))
あんなふうに雑談まじえながら頑張ってたのは、はじめてです。よい経験でした
ええ、うちはあんなです。騒がしくてすみません

英語>ダイレクトに困ったのはサインマンへの指示でした
ていうのもサインマンが息子(中1)なので、英語がわからない~!
気づいたドライバーが代行してくれたので事なきを得ましたが。

なんてツラツラ書きましたが、次回もどうぞよろしくお願いいたします

追伸/むぎろう様。あのライトまじでお気に入りです!
仕事落ち着いたら和紙買ってきて切り絵と組み合わせて遊んでみますね!!
ありがとうございました
 

よしともカップ

 投稿者:たかはら  投稿日:2012年 5月13日(日)23時22分48秒
  参加された皆様、お疲れさまでした。
今回撮影した写真のUP完了。
mixiとfacebookにUPしました。
 

レンタル掲示板
/131